※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー。
妊娠・出産

8週で心拍が弱く流産の可能性を告げられたが、持ち直して妊娠継続された方いますか?絨毛膜下血腫で自宅安静中、血腫は残っている。来週診察で手術か排出か決定。経験者のお話を聞きたい。

8週で心拍が弱く、残念ながら流産かもしれない、
と言われた後に持ち直して妊娠継続された方いますか?

6週の時、絨毛膜下血腫と診断され、2週間自宅安静でした。その時も遅いながらも心拍確認できました。
血腫はまだ多く残っています。

来週また診察なのですが、それまでに排出されるか、
そこで手術するか決める感じです‥

残念な結果になったご経験でも構わないので、
不安で何も手につかないので‥お話聞かせて下さい。m(__)m

コメント

まいぷぅ♡

あたしはやっと子供ができて喜んでたのですが病院に行っておめでとうございますと言われたのに1週間後って言われて1週間後行っても心拍が確認できずまた1週間後と言われて行ったら心拍確認できないから流産だけど自然流産出来ないと思うから手術の日にち決めようかと言われて
すごい立ち直れなくてずっと泣いてましたがその後1年ちょっと開けてからできた子は元気に育ってくれたので戻ってきてくれてありがとうと伝えましたよ!!