※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛になった方で、間隔の記録が残ってる方いましたら見せて欲しいです😭

前駆陣痛から本陣痛になった方で、間隔の記録が残ってる方いましたら見せて欲しいです😭

コメント

MIKA@3

記録は残ってませんが覚えています笑

お昼頃から一時間感覚遅くても2時間以内にそこそこお腹痛くて、夜中の12時布団に入ってると12分間感覚で急に始まりました。
2時頃10~11分感覚
4時頃6~7分感覚 病院へ子宮口4センチ
8時出産

でした。🤗

• ママリ

ママリ

結構急に始まったんですね😳

私は昨日おしるしがあり、今日の朝からちょこちょこ張っていてお腹に違和感あるので夜中陣痛来ないかソワソワです💦( 笑 )

• 8月5日
  • MIKA@3

MIKA@3

夜によく、陣痛って来るって言いますからねソワソワですね😊
    早く赤ちゃんに会えるといいですね♥

• 8月5日
はー

上の方と同じく記録は残ってませんが覚えています😄

朝7時半頃に生理痛のような痛みで目が覚めて、寝ていられず起きてゴロゴロする。午後には、たまに痛くなるものの、じっとしてたら痛みが遠のいてしまい普通に家事したりスクワットしたりして様子見る。
21時過ぎに痛みが強くなり間隔測り始める。
0時過ぎ 10分間隔
念の為病院に電話するも、初産なので8分切るくらいになったらまた電話することになる
2時頃 7分前後の間隔 病院へ
8時過ぎに出産

もうすぐ会えますね🥺✨
安産でありますように🙏🏻🌈