※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

栄養士しています。調理員で1人、ものすごく苦手な人がいます。「調理は…

栄養士しています。
調理員で1人、ものすごく苦手な人がいます。
「調理は栄養士の仕事だから私はやらない」等言っていたり、文句が多いです。
私のことが嫌いらしく、分からないことを私には絶対に聞かずほかの調理員に聞いていたり、嫌味を言っていたり、マウントかけてくるし、その人がいるだけでイライラしてしまいます。
1番勤務が長い別の調理員に相談しない方がいいですよね?
悪口みたいになってしまいますよね?

コメント

まま

相談して良いのではないですか?
愚痴っぽくいうのではなく、こういった事実があり仕事に支障が出ている。どうしたら良いか?と相談する形にしたらどうですか?