※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

幼稚園ママさん、夏休み何をしていますか?今日1日テレビ見て終わった気がして、罪悪感。明日は何をしよう😭😭😭😭

幼稚園ママさん、夏休み何をしていますか?
今日1日テレビ見て終わった気がして、罪悪感。
明日は何をしよう😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いので朝9時台に公園行ってます💧
1時間くらい遊んで、満足するので午後から家でプールしたりゆっくり過ごしてます😆

メメ

ちょっと買い物行っただけです…暑過ぎて今日は無理でした😂

とんとんマミィ

午前中と午後に、ベランダやお風呂場で水遊びしました!
コロナでお出掛けもしづらいし、暑すぎてやる気もでないですよねー💦💦

お庭でプールをしたら風邪ひきました🤣🤣🤣
今日はずっとテレビ、夕方ドラッグストアに買い物行っただけです笑
明日こそは朝一で公園行きたいです😂

こてつ

午後少しだけショッピングモールに散歩がてら?行きました😅癇癪起こすのであんまり行きたくないですが、外暑すぎて、、😭😭
毎日毎日暑くて大変ですね💦

のん

みなさん、回答ありがとうございました😊今日は公園に行ったり買い物に行ったりと有意義に過ごすことができました。まだまだ夏休み長いので、テレビ見てら1日が終わってしまった。なんてこともあるかもしれないですが、なるべく計画を立てながら、子供と、向き合っていきたいと思います❣️