※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minico♡
妊娠・出産

10w6dのエコー写真に赤ちゃんの首の後ろに浮腫(NT)のようなものが気になっています。同じ経験のあるママさんのお話が聞きたいです。

10w6dのエコー写真について
初めてお腹からのエコーをして写真を貰ったのですが…
赤ちゃんの首の後ろに浮腫(NT)のようなものがある気がして、気になってしまっています。
次の検診までまだ日にちがあるため、こちらで同じような経験があるママさんがいたらお話聞きたいと思い、質問しました(>_<)

コメント

♡maa♡

主治医からは何か言われましたか?( ^ω^ )
言われてなかったら心配しなくても大丈夫だと思いますよ💕
またその時期はあっても自然に消えて行くと聞いたことがあります!

あやたろ♡

まだまだ大丈夫だと思いますょ(OvO)

もー少し大きくなってから何かあれば必ず医師がゆってくれると思うので赤ちゃん信じてゆっくり過ごしましょ♡(OvO)