※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAHIROmama❤︎
妊娠・出産

友達と見知らぬ女の子が夢に出て、女の子を期待している。夢に関連する経験を共有したい。

少し前に友達が運転していて
私とその隣に1人で座れるくらいの
見覚えのない女の子が隣に座っていて
私がたまごボーロを食べさせてあげていました!
ほんとにただそれだけなのですがその夢を見てから
産まれてくるのは女の子かな?と少し期待しています!

旦那側は三兄弟、いとこ周り全員男
私側は、2人姉妹、いとこ周り全員女です!
似たような夢など見た人いませんか?

コメント

べりー*

私は妊娠前に男の子二人のお母さんにってる夢を見て、まだ一人ですか男の子ですよ🤗💓次は女の子がいいですが、私はきっと男の子だろうと思っています(笑)

夢の中で名前も呼んでいてその名前をつけたかったのですが、主人の希望と合わず残念でした💔

  • MAHIROmama❤︎

    MAHIROmama❤︎

    名前を呼んでいたなんですごい!!そうなんですね🥺つぎは念願の女の子だといいですね!

    • 8月5日
deleted user

母がその類の夢を見るタイプです!
1人目の時は9ヶ月まで女の子と言われていましたが
7ヶ月くらいの時に
男の子をあんたが抱いてる夢を見た!
男の子だったりして〜!まさかね!(笑)
なんて話していたのですが
本当に男の子でビックリ。

娘の時は
起きがけに後ろから夢か現実か分からないくらいハッキリ
ばーば!って後ろから呼ばれた!
あれは男の子だ!と言われるも
女の子確定で
何だったのかな〜なんて話していて
外れていましたが

私は本当に妊娠しづらくて
ガッツリタイミング取って妊活をしても
1年以上必ずかかってきたのですが
今回たまたま避妊を怠った1回でまさかの妊娠で
妊活で言えば1周期で授かったことになります。

3人目はありえない!!絶対産まない!と周りにも言いふらしていたくらい
本当にやっちまった、、
という感じで
まさかの1回ででした( ̄▽ ̄;)💦

もしかしたらその時の男の子は
産まれたくて仕方ない子で
隙狙って今回やってきたのかな〜なんて
今回男の子の気がしています。🤔

まだまだ性別はわかりませんが
夢に出てくる人たまにいますよね😀

ママ友は死産した子の命日に
2人目が産まれていたり
そういう不思議な話って意外と多いです😳!!

  • MAHIROmama❤︎

    MAHIROmama❤︎

    鯉のぼりの夢を見ると男の子が生まれる、などのお話はよく聞きますが、元々私が子供が好きな為普通の夢なのか、性別判断できる夢なのか気になりました笑

    私は旦那側の母が
    うちは三兄弟だしいとこ周りも全員男だからって女の子じゃないと育てないと言ってまして😭私も姉妹で育って、いとこ周り女の子なので女の子だといいなぁという願望の表れですかね(´・・`)
    友達とかには、女の子うみそうって言われますけど😅

    • 8月5日