※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

3人目の妊娠で不安が大きく、食事やトキソプラズマの心配が増えています。同じ経験の方いますか?

今回3人目の妊娠なのですが、
3人目なのに今まで以上に不安が大きいです😭
流産の心配などです😭少しお腹が痛くなったら
怖いなぁとすぐ思ってしまいます...
今まで上の子2人の時は生ものなども気にせずに
食べてたのですが何故か今回は怖くて💦
トキソプラズマの心配など色々してしまいます💦
3人目にして何故か凄く心配してしまいます😭😭
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はち

分かります。3人目妊娠中からそうでした‼︎
次男がまだ小さかったのでだっこやお腹に突っ込んできたりと気にしながら、でもそうも言ってられなくて😥
生ものや食べ物もすごく気をつけましたし、胎動があまり感じられない?って過敏になっちゃってました💦
自分の中で最後って決めていたので余計に心配しちゃっていたかもしれないです☺️みんな大事な子どもたちなんですけどね。自分の年齢も上がっているし仕方ないことかもしれないですね‼︎
まだまだ大事な時期ですし気にしすぎてるくらいでもいいんじゃないでしょうか🥺また安定期に入れば気持ちに余裕も出来るかもしてないですしね❤️お大事にしてください‼︎

まーちゃん

分かります💦
次男の時も気にはしていたのですが…ここまで神経質になってなかったな⤵⤵って思います😂3人目なので時間は凄く立つのが早いですが…毎日不安だらけです😥3人目にしてエンジェルサウンズを購入したりもしました😅