コメント
はな
出血とかなければ大丈夫と思います!私なら行きます!
退会ユーザー
それくらいなら全然行きます!
もう臨月近いですが、車で2h平気で行きます!
-
ゆうくんママ
ほんとですか!
よかった〜安心しました☺️- 8月5日
-
退会ユーザー
でもホントに注意力散漫なのでお気をつけて…😭
- 8月5日
-
ゆうくんママ
運転は旦那にしてもらいます!
ありがとうございます😊- 8月5日
退会ユーザー
初期は母体原因での流産は稀ときいて、5週くらいで葬儀に出ました。旦那のおじいちゃんで、とても良くして頂いてたので絶対出たい!と行ったので後悔は全くなかったのですが常に吐きそうでした😣
途中休ませてもらったり早めに帰ったりするために自分で運転もしてたのでけっこうキツかったです💦
私は4週あたりが一番体調が悪かったのですが、旦那の運転する車に15分乗ってたらクラクラして呼吸が苦しくなってしまい、予定を諦めたことがあります🤦♀️
試しに近所をぐるっと車で回ってみて、耐えられそうか確認してもいいかもしれませんね😣
妊娠中は毎日体調がころころ変わるので、当日具合悪ければご無理なさらずお大事にしてくださいね☺️
-
ゆうくんママ
そうだったんですね😢
お悔やみ申し上げます。
私は今のところ特につわりらしいものは無くて、少しダルいなお腹痛いな気持ち悪いなくらいなんですけど、確かに毎日コロコロ変わりますね😓
様子を見ながら当日も気を付けたいと思います。
ありがとうございます☺️- 8月5日
-
退会ユーザー
妊娠初期に車で片道3時間の都市に資格試験受けに行く予定もあったのですが、助産師さんに確認したら、ママが辛くなければ全然大丈夫です🙆♀️と言われましたよ!😆✨
ただ、当日起き上がれないくらい辛くて行くのやめました😵💦
ご予定終わるまでつわり始まりませんように😣✨- 8月5日
-
ゆうくんママ
3時間でも大丈夫なんですね!
体調が良ければ関係ないって事なんでしょうか?🤔
安心しました😭
ありがとうございます
つわり来ませんように😓😓- 8月5日
ゆうくんママ
そう言って頂けると安心できます。
ありがとうございます!
はな
臨月でも平気で2時間くらい運転してましたし!もちろん個人差はあると思うので無理せず過ごしてください☺️
ゆうくんママ
ありがとうございます😊