※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達が車の下にGPSが付けられてたそうです。ストーカー被害として警察が…

友達が車の下にGPSが付けられてたそうです。
ストーカー被害として警察が動くらしいんですが、
GPSとかつける理由てなんですかね…

コメント

ままり

何処にいるか
なにしてるか全て把握したいんじゃないですかね?

ままり

相手に目星があるからストーカーとして動いたということですよね。
盗難目的でGPSを付けられたというのをネットで見たことがあります。

私もストーカー被害にあったことがありますが、付き纏いや、相手が何をしているか、どこに居るかを常に把握することで、自分は相手の事を何でも知ってると思いたいんだと思います。