※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

一歳の息子がフォローアップミルクを飲んでいて、離乳食が悪くなり悩んでいます。フォロミを卒業した経験のある方のアドバイスを求めています。ホットミルクを試してみる予定です。

一歳になった息子がいますが、私が3人目妊娠中の為妊娠してすぐ混合で育ててたのを完ミに変え10ヶ月頃からはフォローアップミルクを飲ませています。
一歳で8キロしかない息子ですが、最近離乳食の食べが悪く、フォローアップミルクは250🥛とか飲むので、意を決してミルクを卒業しようと考えていますが同じ境遇の方や、先輩ママでフォロミ卒業した方いましたら教えてください!

フォロミの代わりにホットミルクにしてみようとは考えています!

コメント

ままり

うちは一歳になって最初の旦那の長期休みでフォロミ卒業させました!
1歳でやっと8キロになりました🤣卒業となったのは1歳3ヶ月でした!
下の子も同じくらいの時でした😊
今も上は細身、下は2歳で10.7キロくらいですが元気に育ってますよ😁

• まっちゃん

まっちゃん

やはり旦那の協力がいりますよね😥
    このお盆休みに協力してもらえるよう頼んでみます❗️ありがとうございます💗

• 8月6日