※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
家族・旦那

お盆休みの実家への帰省(旦那のみ)、みなさんなら受け入れますか?🥺*現…

お盆休みの実家への帰省(旦那のみ)、みなさんなら受け入れますか?🥺

*現在は私の地元在住
*旦那の実家は関西
*帰省の際は車を使用←片道約5時間の距離です
*1〜2泊の予定
*私と娘はお留守番←これは私が希望してます

実際どうするか未定ですが、帰省前提で考えているようです!
また旦那の実父が高齢(認知あり?)のため心配な気持ちもあるようです!

今の時期なので考え直してもらう、旦那さんが帰りたいなら受け入れる、むしろ私と娘も行くべきだ等みなさんの意見をお聞かせください😂

※同窓会があるそうなので(参加はやめてほしいと伝えてますが)参加する可能性もあります😂😂

コメント

はじめてのママり🔰

私と主人の地元は関西ですが、帰省しないですしこちらにも来ないそうです。
義家族は孫フィーバーで絶対来ると思ってましたが、さすがに今は行けないと我慢してます。それくらい今関西は大変な状態のようです。

あいぼんさんと娘さんは絶対行かなくていいと思いますし、旦那さんも同窓会に行くために帰るならやめておいてほしいですね。

関西も広いので田舎の方で実家から出ないで過ごすならいいと思います!
ご高齢の方がいる家への帰省は自粛するようにいわれてますよね。

• あいぼん

あいぼん

回答ありがとうございます!
    お礼が遅くなってすみません!

やはり関西大変な状況ですよね😭
    今日仕事から帰ってきて、どうするの?と聞いたらやっぱりやめとこうかな、とのことだったので恐らく色々含めて考え直したんだと思います🤔

そしておっしゃる通り義父が心配なら今は尚更帰るべきではないですよね😔

私も冷静になれました!💦
    本当にありがとうございました♡

• 8月5日