※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
家族・旦那

実父へのイライラが止まらない🤯もともと、そんなに気が合う方ではなく子…

実父へのイライラが止まらない🤯
もともと、そんなに気が合う方ではなく
子供が生まれてから、どうもイライラしてました。笑
子供への言葉遣いや振る舞い(自分の都合のいいときしか相手にしない、しかも数分)です。
飲み歩くのが好きで、毎週母を1人にして自分は自由に出歩いて。。
飲み屋のバイトの男の子がお気に入りらしく、
男の子の誕生日にはお酒をプレゼントしてました。😅
もうすぐ子供の誕生日ですが、子供には一向に何も買ってくれる気配はなく。。。
私の実家でパーティをやるつもりですが
飲み屋のバイトにはプレゼントしてまさか子供にはないんでしょうか?😅😅
気が気じゃなく、イライラしてしまいます。笑
どうやって気持ちを沈めましょう🤣

コメント

ゆん

親なんてそんなもんじゃないですかね?😂
旦那様に言うなら分かりますがお父さんに対してはなんとも思いません笑
私の父も基本気が向いた時だけ相手して好きなように出かけますし子供のプレゼントもはっきりわかってきたらあげるからねって感じでもらってないですし😊
自分の子供ではないですし好きな事をしててもなんとも思いません!!