※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
家族・旦那

昨日夫に疲れてるからと夜の営みを断られてめっちゃショック受けてしま…

昨日夫に疲れてるからと夜の営みを断られてめっちゃショック受けてしまってます。

今まで結婚してからずっと妊娠中や産後以外は
通常の時は週2.3くらいペースで4年間過ごしてきました。

わたしから誘ってあんまり断られた事なかったんです。

3日前くらいから夫がスケボーの朝練にハマってて4時に起きてから7時までスケボーするようになり
早寝早起きしています。
そのせいもあってか
昨日
明日も朝練するから早く寝たい。
疲れてて体痛い!ってお断りされました。

わたしから申し出て断られたのが割と
衝撃的で、、悲しかったです。

え?!断るの?!?!なんで?!え?!レスになるのは嫌やで?
寂しすぎる!!え?!いやだーーー!

って一人で騒いでたら

ちょっと静かにしてくれる?寝かせて。
断るかどうかなんて
日による。
むしろ今する必要性って何??もう俺たち子供はいらないし...。
俺は今疲れてるから寝たいの。

って言われて更にガーーーンでした、、、

ほんとショックでずっとそのことばっかり考えてる、、、

でももうしばらく1週間くらいは私から誘わない方が
いいですよね、、、?💦
このままレスになったらやっていけない自信しかない、、
でも疲れてるのは本当っぽいから
ゆっくりさせてあげるべきですよね、、?😢

スケボーで転んだりもしてるからアザもいっぱいあったし
体痛いのは本当かもですがそれでも朝練やめないから、、
その体力ちょっと性に回してほしい.......😅😅

コメント

❤︎

それはちょっとショックですね…
うちは逆に妊娠中とのこともあり断りまくっています😥
妊娠中なのに誘ってくる旦那に嫌悪感たっぷりでしんどいです。。
旦那様もものすごく疲れていたのかもしれませんが、もう少し言い方ありますね😥

向こうから誘ってくるのを待つのがいいと思います!

  • そよみー

    そよみー

    私も妊娠中は誘われた事なかったです😢けどもう妊婦じゃ無いから誘ってもらえ無いと悲しい、、(笑)
    言い方が
    今まで妊娠する為だけにやってたの、、?と思ってショックでしたーー😱

    しばらく誘うの控えます😱😱

    • 8月5日
はじめてのママリさん

その性に対する意欲がすごいですね。笑
私は月1とかでいいんでいわば逆側の立場です。
その逆の立場からいわせると、他にしてることとか熱中してることがある時に邪魔されるとすごい嫌です。
性欲が減っただけなのにしつこくされたり邪魔されると愛まで減ってしまいます。
逆に、「そうなんだね〜、じゃあ頑張ってね・楽しんでね♪」と余裕な態度でまったく誘われずむしろ相手も他の事を楽しんでいると「好き〜♡」てなります。笑
たぶん待ってる側はしんどいんでしょうけど。

一時の性欲を取るか、愛を取るかですね。

  • そよみー

    そよみー

    うちの夫も
    多分聞いたら月1くらいでいいって
    言いそうなタイプです😨
    エーー!愛はこれ以上減らしたく無いです😱😱(笑)
    誘うのしばらく辞めときます、、(笑)
    でも、しなかったらイライラしてきて私の愛のが先に冷めそうです...(笑)

    • 8月5日
  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    それは逆に「できなかったら俺のこと好きじゃなくなるの?」て旦那さんがショックですよ。笑

    • 8月5日
  • そよみー

    そよみー

    やばいです(笑)次断られたら一瞬で
    好きじゃなくなりそうです(笑)(笑)

    もう断られた事衝撃すぎて
    振られた気分くらいでいました😢
    考えすぎですよね、、、(笑)

    • 8月5日
  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    えー‼︎ほんとそっちの方がショックですよ。笑

    だって3大欲求ですよ?お腹すくタイミングも違うしそれで嫌いになられたら困らないですか?笑
    考えすぎですよ♪

    • 8月5日
ママリ

1回断られただけでレスとか、なんで!?え!?とかいわれたら正直面倒臭いです、、‪ ᵕ ᵕ̩̩

  • そよみー

    そよみー

    はじめてのことだったのでめっちゃビックリしてしまいました😓
    向こうからしたらたがが1かいで
    めんどくさいですよねーー😨
    もう誘わないようにします😨😨

    • 8月5日