はじめてのママリ🔰
はーい🙋♀️
プレッシャーしかないです🤣
そして顔がタイプじゃないです🤣
ももこ
したくないですー
常に周りから注目されて疲れそうです…
3人のママ🤱
したくないです笑
顔が好みじゃないし、性的に見れないです🤫
お金あってもコソコソ生活するのは嫌だなぁと😂
ぴーなっつ
したくないです💦💦💦
スポーツ選手の奥さんは無理です😂😂😂
そして旅行ならいいけど住むのは日本がいいです😂😂😂
はじめてのママリ
嫌です!
常に注目されるなんてストレスやばそうだし、最低でも現役引退までは身体に気を遣って生きていかなきゃいけないのでその辺の一般人としての楽しみができないのも嫌です😂
子供も子供で、大谷の子供!と話題になって何かするたびに注目されるのは可哀想です。そういうのは本人の意思がしっかりしてから本人が望むなら…と思ってます。
それ以上に恵まれてる部分はあるとは思いますけど、天秤にかけた時に私は普通の生活のほうが合ってると感じます。
はじめてのママリ🔰
したくないです!
隠れて生きることにストレスを感じないのであればいいのですが、普通の生活が送れないですし、楽しくないと思うので
コメント