※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
お出かけ

1歳2ヶ月の子供がいるのですが、この時期の動物園は暑くて大変ですか?…

1歳2ヶ月の子供がいるのですが、この時期の動物園は暑くて大変ですか??移動は、県内で車で40~50分くらいです。
地域やその動物園にも寄ると思いますが😣

コロナの影響もあって、未だに息子を水族館や動物園だったり旅行に連れていったことがなく、私も来月から仕事復帰するので、どこかに出掛けたいのですが。

コメント

ルナ

暑いですし、臭いです😅
あと虫も多いかな、、、
夏時期は毛が抜ける動物が多いので動物園に行った後にアレルギー発症することもあります😅(大人になってから私がそうでした😫)
水族館、密にならなければいいと思いますよー✨✨

• na*

na*

ありがとうございますー!やっばり動物園はやめて、県内の小さいですけど水族館に行くことにします🐟

• 8月5日
みぃー

先月くらいにどちらにも行きましたが、動物園は空いていたけれど暑いし動物は動かないので反応はいまいちでした。
水族館は、魚がよく動くので楽しそうに見ていましたよ。
大水槽の前ではキャーキャー言っていました。

あまり混んでなかったらいいですね✨

• na*

na*

ありがとうございます!動物もバテてたのかな笑 涼しくなってからにしようと思いました🤗

• 8月5日
マツ

暑いですけど、開園時間と同時に入ってお昼前に帰れば耐えれます😉👍✨

でも平日なら水族館も空いてるので、どっちかというと水族館の方がオススメです🐬

• na*

na*

ありがとうございます!皆さんの意見を聞いて、水族館と、暑いけど隣に隣接している遊園地でメリーゴーランドと機関車に乗ってきました🎵息子も初めてのことで声だして本当に喜んでいました😊

• 8月7日