※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽奏
その他の疑問

ソフトバンクのWifi Airが値上げされてました🥵💦先月まで一定額で支払っ…

ソフトバンクのWifi Airが値上げされてました🥵💦

先月まで一定額で支払っていたのですが
今月+2.000円ほどになっていました💦
契約期間が分からないのですが…(☍︎﹏⁰)
特典期間が終わったとかでしょうか…?

ルーターは貸し出し制ですか?🤣
解約したら返さなくてはいけないのでしょうか?
使っているのに関わらずずよく分かってません💦

携帯会社を変えたので
以前はmy softbankで見れたのですが
今はログイン出来ないですm(_ _)m
値上げして6.000円ちょっとなので
どこかに変えたほうが安いでしょうか?😅
教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

おうち割を組んでませんでしたか?🙂ソフトバンクから他社に乗り換えて、おうち割が適用されなくなったとかかなぁ?と思いました😣

うちも以前はソフトバンク光でしたが、携帯会社を夫婦で変更して楽天にしたので、Wi-Fiも楽天ひかりにしました✨1年は無料で、2年目以降は4000円くらいです!3年契約になりますが💦

退会ユーザー

ルーターって黒いやつですか?それすら分からずすみません😂笑
    白いソフトバンクって書いたのは返却して、黒いのは確かヤフオクで売った気がします…🤔笑
    新たに契約した時にルーターまた来ました🤣

• 8月5日
  • 羽奏

羽奏

ありがとうございます!
    契約期間が切れたとかかな?
    と思ったのですが聞いてみなくちゃ分からないですよね…?
    そもそも契約期間ってありましたっけ?🤣💭
    解約違約金とかは発生しなかったですか?🥺
    白いルーター置いてます!

私も楽天モバイルに変えたので乗り換えた方がいいかもですね…🤔
    楽天ひかりって引かなくちゃいけないんでしたよね…?
    電気会社とWifiが楽天ひかりになるってことですよね🥺

すみません、質問ばかりで…😭

• 8月5日

退会ユーザー

そっか!Airですもんね😮白いルーター1つだけですよね?多分それは返却になると思います!解約する電話で何か指示あると思います😊
    契約期間はケータイと同じで更新月があって、その時以外だと11000円近くかかると思います😣が、最近もしかしたら変わってかからない方法もあるかもです😆旦那の携帯解約の時はかかりませんでした!

楽天にしたなら、合わせちゃった方がお得なのかもです😊
    楽天ひかりも回線工事はありましたが、引かなきゃダメって訳でもなさそうですよ!ギガ超えても動画も見れるので、Wi-Fiなくても良かった?と今になって思います…( 笑 )

でも私は楽天の何者でもありませんが笑、ケータイとWi-Fiセットで契約した方が、どこの会社でも何かとお得だと思うんですよね😊✨

• 8月5日
  • 羽奏

羽奏

詳しくありがとうございます!🥺🥺✨
    本体は返却ですね!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    やはり違約金ありますよね💭

そうなんですよ….💦
    楽天モバイルってギガ数超えてからもほぼなんなく使えますよね…💦
    だからwifi使ってるのが私の携帯とたまーに使うipadのみなので、ipadはWifiのみ使用できるので使えなくなっちゃいますけど…って感じで少し迷ってます💦
    6000円減ったらかなり大きいので…💰

また楽天ひかりのHPでしっかりチェックしようと思います!🥺
    本当ご丁寧にありがとうございました🙇🏼‍♀️❤️

• 8月5日
空

元白い犬の店長です。
ソフトバンクAirの明細を見せていただければわかりますよー。

• 羽奏

羽奏

ありがとうございます!(☍︎﹏⁰)
    その明細がmy softbankのログインが必要では無いですか…?
    明細書などはいつも届きません😭
    ログインができなくて、、、
    携帯会社を変えてしまったら入らなくなりますか?🤔💭

• 8月5日