※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

浮気ってどこからなんでしょうか。かなり落ち込んでいるので厳しいコメ…


浮気ってどこからなんでしょうか。

かなり落ち込んでいるので
厳しいコメントはやめてください💦

今日の朝方(5時頃)主人の携帯を見てしまいました。
(ダメなことはわかってます)
4時頃に娘が起きてしまい
寝かせてると、目が冴えてしまい
娘の体の下に主人の携帯が入り込んでいたので
取りました。
そして気になる事があり見ました。


職場の女性、主人の上司と
頻繁に食事に行っているようです。
2人でではありません。
女性二人と主人1人とか
職場の人1とその女性と主人など。
ですが私はその事を知りませんでした。
LINEで今日遅くなるとだけ連絡を貰い
ご飯を用意して帰ってくるのを待ってました。
仕事だと思っていました。
LINEを見る以上主人は敬語で話してますし
相手にもその気があるような感じはしませんでした。
ですが、7月に1度2人で食事をしたであろう
やりとりがありました。
連れて行ってくれてありがとう
と女性から連絡が入ってました。


なぜ秘密にしてたのか
なんで言ってくれなかったんだろうと
その気持ちが強いです。

肉体関係がない限り
不倫とは言えないと分かっていますが
裏切られたような気持ちでいっぱいです。

私が嫉妬をするから言わなかったのか
行くなと言われたくなかったのか
隠した理由は分かりません。

3日に冗談で携帯見たろか!笑といったときに
勝手に見たらええやん。と言われました。
なので見られてもいいと思ってたのかもしれません。
携帯のパスワードも私の誕生日です。

どうすればいいのでしょうか。
携帯を見た事を正直に話して
話し合いをすべきでしょうか。
それとも私が見て見ぬふりをして
我慢した方がいいのでしょうか。

コメント

ママちゃん

気になるのであれば正直に携帯見たことを言ってどこの誰か突き止めますね。

我慢しててもずっとモヤモヤするので勇気があるのであれば聞いてください!

ずっと気になって過ごすのはきっと旦那さんの顔を見るたびに思い出して辛いと思います😣

浮気って思ったらもう浮気ですよ!
どこからとか無いです!
私は相手に秘密にした時点で浮気です。
たとえば私に内緒で女とLINEしたりするのも浮気だと思ってます。


私からしたら旦那さんのは浮気に入ります。

  • ぽむ

    ぽむ

    コメントありがとうございます😊

    やっぱりそうですよね。
    凄いモヤモヤしてます😅
    職場の上司、名前も知ってるし私も子どもも面識もあります。
    その上でこれかと思うと余計に辛いです💦

    直接言う勇気がなかなか出ないのですがLINEで聞いてみるのもありでしょうか?😔

    • 8月5日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど。
    それは余計に嫌ですね😓

    全然ありだと思いますよ🙆‍♀️
    LINEでもお手紙でも😊
    それもできずに黙ってしまう方多いので💦
    ママさんは勇気があります😆👍

    • 8月5日
  • ぽむ

    ぽむ


    勇気出してLINE送ってみます😣
    黙っても何も解決しないですもんね😔
    真相を話してくれるかは分かりませんが、言わないよりマシだと思って話してみます😭

    • 8月5日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    はい😊頑張ってください😆

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

それはもう完全にアウト
ですよ!
多分ですが「見ていいよー」
スタンスの方が疑われないと
思って言ったのか

はたまたバレても構わない
やましいことだと
思っていないから
いちいち報告していない

の、どちらかだと思います。

いくら仕事の都合で、
やましい事を一切していない
としても私なら黙って
行っていると分かったら
修羅場です😡

相手の方にも丁重に文を送りますしね。

  • ぽむ

    ぽむ

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですよね、隠してるそこが問題なんですよね。
    やましくないなら説明してから行けばいいのにと思いました。
    しかもその女性は私とも子どもとも面識があります。
    その上でこの行動なので余計に辛いです。

    2人で会ったのは仕事ではなく、完全プライベートです。
    主人も仕事が休みで、相手も休みでお昼食べないかと主人から誘ってました。
    たしはもちろん知りませんでしたが。

    どうやって言いますか?
    職場が同じで上司なので、相手には言いずらくて💦
    主人にもLINEで言おうかと思ってるのですが、直接の方がいいんですかね?
    勇気出なくて💧

    • 8月5日