※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていねね
妊活

高温期から急に低温期になり、冷房の影響で基礎体温が乱れている可能性があるか相談です。主治医から生理が遅れているだけか不安があるようです。

いつもお世話になってます。

第二子希望です。

タイミングをとり今高温期のはずなのですが、本日36.67で8/1からは低温期並みの数字だったので記録してません。(なんだかかなしくて笑)
低いのは冷房をつけてからな気がします。
冷房により基礎体温がガタガタになってしまった方はいらっしゃいますか?

持病をもっており、昨日病気の検査のため尿検査をしたところ、主治医に生理が来る気配はないといわれました。ただ遅れてるだけなんでしょうか??

コメント

ポポラス

排卵しない周期もあるそうなので、今周期はそれだったのではないでしょうか?💦タイミングバッチリでも、毎回妊娠できる卵子とは限らないみたいですし😭
病院で卵胞が育っているかのチェックは受けられましたか?😣