※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前駆陣痛か本陣痛か分からないものが夜中初来。旦那は夜中までの仕事で…

前駆陣痛か本陣痛か分からないものが夜中初来。
旦那は夜中までの仕事で、メールで状況伝えるも、
帰ってきて大丈夫?と声かけるだけで
普通に何缶もビールのみ朝までテレビみてダラダラ。
あげくの果てには、菌、ウイルスだらけのシャワーも浴びてない身体でベットにDIVE。(医療従事者です)

まじやめてほしい。
本陣痛につながるかもとか、もう産まれるかもとか、
知識も危機感もないんかい。
本陣痛きたら、仕事やすまなきないけないのも
上の子みなきゃいけないのも自分なのに、
なんも考えてなさすぎ。
つか風呂はいれ。

まあどうなったら、病院いくとか
知らないし察するのは無理だよね!
興味ないんかしら😇😇😇

コメント

自転車

男の人ってそういうの無関心なところありますよね、、、🤮
私も初めての出産は前駆陣痛かどうかすらわからなかったのですが
予定日近くになっても生まれる気配がなく
先生から予定日過ぎそうだね~と言われていて
(実際1週間たっても生まれず促進剤で生んだのですが)
予定日の夜にも ビール飲んじゃおっかな~
なんて言ってガブガブ酒飲んでました。👹

そして産後は実家に1ヶ月ほどすごし自宅に戻りましたが
育児に非協力的な姿をみて
呆れるというか悲しいというかムカつくというか、、👹
たぶんこの気持ちは一生忘れません。(笑)

スマホでなんでも調べられる時代なんだから
少しくらい出産や育児について知識入れといてほしいです🤮無理か。

わたしの話を長々とすみません。
どうか無事に赤ちゃん生まれますように🙏💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう同感すぎて反射的にうなずいてしまいました😂😂😂
    ほんと軽い気持ちなんでしょうけどこちらは一生忘れないです😂

    この緊張感や責任感の差が半端ないです😂ほんと、スマホで自習してこい、って感じですね😂

    応援ありがとうございます!
    頑張ります☺️❤️

    • 8月5日