※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
家族・旦那

旦那の弁当の話です。最初「?」って思ったのが夫はいつも弁当箱を空にし…

旦那の弁当の話です。
最初「?」って思ったのが
夫はいつも弁当箱を空にして帰ってきてくれるのですが
弁当に入れてるシリコン製のカップまで何回か無くなってて
今日普段つけない弁当箱の付属品のしきりまで無くなってました😅
もしかして弁当の中身捨ててる…?

明日聞きたいのですがどう聞いたらいいか分かりません。
捨ててないよね?ってストレートに聞いた方がいいのでしょうか🤔
もし捨てるくらいなら残して持って帰ってきてほしいなぁ😅

最初から疑うのはあんまりでしょうか?
捨ててるなら白状してほしいのですが
何か上手な聞き方ないですかね🤔

コメント

❤︎りもママ❤︎

私も主人の弁当にシリコンカップ入れていたら
無くなっていて捨てたん⁇って聞いたら捨てたとアッサリ言われました😅
それから銀カップにしてます😅

  • はつまま

    はつまま

    わー旦那さん正直🤣
    ショックじゃなかったですか😂?

    • 8月5日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    正直に言ってくれたんで許しました😂
    ショックでしたが主人もまさか捨てたらダメとか思って無かったみたいで😂

    • 8月5日
  • はつまま

    はつまま

    弁当の中身をですか?🤭

    • 8月5日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    あっ‼︎ごめんなさい🙏
    私、勘違いしてたのかな⁇
    お弁当を捨てているのでは無く食べ終わった後のシリコンカップだけを捨てていると思ってました💦
    仕切りもウッカリ捨ててしまったとか💦

    • 8月5日
  • はつまま

    はつまま

    いやこちらこそごめんなさい🙏💦
    私の説明が分かりづらかったですね😂
    その可能性もありますね🤔
    とりあえず明日、あれ?これどうして無いのー?って軽い感じで聞いてみます☺️

    • 8月5日
rere

捨ててる可能性ありますね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • はつまま

    はつまま

    ありますよねー🤣
    もしそうだったら弁当作ってる時間無駄ですね!買って食え!笑

    • 8月5日
yuu❤︎

なんとも言えないですが..私の旦那は、シリコンカップなんて存在があると知らなかったようで..帰宅後旦那が弁当箱を洗っているときに空のシリコンカップをゴミ箱に捨てようとしてるところを見かけ、「これ洗って使いまわせるやつだよ」と伝えると「え!知らんかった!」と驚いてました😅☁️

でもさすがに、仕切りは付属品だと気付けそうですし..サラッと、「仕切りどこやった?」と聞いちゃいます😅💦

  • はつまま

    はつまま

    知らない男の人割と多いんですね🤣
    私も最初は知らなくて捨てちゃったんだな〜って思ってたんですが
    仕切り無くなってたのにはさすがに「?」でした🤔
    明日サラッと聞いてみます😂

    • 8月5日
がらぴ子

うちの旦那なら食べた後にシリコンのカップ捨てると思います😅
で、シリコンのカップ捨てた時に仕切りもゴミ箱に入ってしまって、ゴミ箱に手いれるの汚いからそのまま捨てたって感じになると思います😅
旦那さんもそんな感じじゃないですかね🤔?
私だったらシリコンのカップと仕切りどうした?捨てたん?って聞きます☺️

  • はつまま

    はつまま

    きっとそんな感じですよね😊
    明日サラッと聞いてみます🙆🏻‍♀️✨

    • 8月5日
み

私のところも初めはカップなくて使い捨てかと思って捨ててしまってたみたいです😅笑
しきりまでなくなってたら、ちょっと怪しいですね😣😣

  • はつまま

    はつまま

    今日朝聞いたらお弁当の屑と一緒に使い捨てかと思ってしきりも間違って捨てたって言ってました😅
    「中身捨ててないよね…?」
    て聞いてみたら即答でそれはない!と否定してました🤔
    普通え?となりませんか?
    即答は怪しいですかね?🤭

    • 8月5日
ふーみん

捨てた?と聞かずに、一度、ごめん、今日体調良くないからお弁当作らなくても良いー?みたいに、作らない日設けます。
で、反応見ます。2.3日作らず、もう作らなくて良いよーみたいな反応なら捨ててると判断して作るのやめます💦

  • はつまま

    はつまま

    さっき聞いちゃいました〜😂
    お弁当の屑と一緒にしきりも使い捨てと思って間違って捨てたって言ってました🤔
    何か負に落ちないんですけど
    もう気にしない事にします(笑)

    • 8月5日