※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまま
妊娠・出産

生理予定日から10日経過し、症状があるが検査薬は陰性。もう一度検査薬をやれば陽性になる可能性はありますか?

生理予定日から10日。
生理はまだ来る気配なし。
下腹部が痛むときがある。
足の付け根が痛むときがある。
眠気がひどい。
でも検査薬は陰性、、、

もう少ししてからもう一度検査薬やったら陽性になる可能性ってありますか?💦

コメント

な

最終行為から3週間以上たってたら可能性はないですが、たってなくて排卵かなりおくれていればありえるかなーと💦

• たろまま

たろまま

コメントありがとうございます!
    そうですよねー😢
    残念(;_;)

• 8月5日
rere

可能性はないと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
無排卵かもしれないので病院行かれたほうがいいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• たろまま

たろまま

そうですよね、、、
    今週様子見て来なかったら病院いこうと思います😭

• 8月5日
ママリ

もともと生理不順ですか??
生理不順でしたらわたしの場合そうだったのであるかとおもいますが、規則的にきている場合でしたら妊娠の可能性はないかとおもいます!!

• たろまま

たろまま

生理不順です😰
    産前は月に2回来ることや1ヶ月来ないことも普通でした💦
    産後はわりと月末に来ることが多かったですが、それでも予定日ぴったりってことはなかったです😣

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

念のためあと1週間後にまだ生理がこなければ検査してみてはどうですか??
    わたしは産後2ヶ月に1回しかこなかったりすごくずれていて、たろままさんのおなじぐらいの時期は陰性、その1週間後くらいに再度検査しうっすら陽性、その3日後くらいにまた検査し陽性というかんじになりましたよ💦💦結構なずれでしたが産後の生理のかんじを考えたら納得というかんじでした!

• 8月5日
  • たろまま

たろまま

なるほど、、、ママリさんもそうだったんですね💦
    私みたいな症状ありました?下腹部痛いなーとか、やたら眠いなーとか…🤔

おっしゃる通り、来週にもう一度検査してみたいと思います😭なんか変に期待してしまうんですよね😥
    それまでに生理が来ればそれはそれで問題ないし、来なければ病院に行くのも考えます😰

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

前の週陰性だったこともあり、妊娠はしてないだろなとおもってなかったので症状はとくに感じませんでした💦💦
    期待しすぎも気持ち的に落ち込む可能性があるのであまり考えすぎないほうがいいかとおもいます😂💦
    そうですね!わたしも一度産後の生理不順で病院受診しました!
    受診も検討してみてください😊💕

• 8月5日
  • たろまま

たろまま

そうなんですね💦
    考えないようにと思ってはいるんですが、生理が来ないとなるとどうしてももやもやと考えてしまって…負のループです😂

ありがとうございます!😭💓

• 8月5日