※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴吐き出させてください🙇今日、おかず、品数多すぎたのは分かるよ賞味…

愚痴吐き出させてください🙇

今日、おかず、品数多すぎたのは分かるよ

賞味期限や、あなたが冷凍庫使う分あけるために冷凍食材使ったり、5品は多いと思ったけど、今日食べなくて大丈夫なおかずもあったじゃん。
いつも自分でこれは明日でいいやとか言って食べないじゃん。それに対して私何も言ったことないし。
なのに今日は全部チンして温めの自分じゃん。

飯食いながらはぁーはぁーはぁーはぁーため息ついて。「なぁ、俺が食う時間考えて。こんなにいらねぇから」いやいや、なんで全部温めたんよ。

「品数少なければ少ないで遅い時間にカップラーメン食べるじゃん。多いなとは思ったけど、今日は賞味期限や冷凍庫あけるために多くなっちゃったの。全部温めなきゃ良かったじゃん」

「はぁー」
「はぁー」
「はぁー」

もう終始ため息。大した会話してないのに「会話マジ疲れる」、「しんどい」言われ、食べ終わった食器、指差して「これ下げてくんない」言われたから洗いましたよ。

一緒に居たくないから寝室行ったら、リビングからため息と長々文句と床殴ってる音。

しょうがないから戻って、食べ終わるまで待って、全部片して、寝室に避難。

まだブツブツ文句言ってら。

すいませんね、口答えする嫁で。
「今日おかず多かったね、ごめんね」とでも言えばいいのか、言えないわー。

コメント

ママリ

おかず多くて文句とか…
食べるものだけ温めれば良い話ですね。ホント…

今日は嫌なことでもあって、
とにかく八つ当たりがしたくて仕方なかったんですかね?😅
今日が2品でも3品でも
何かしらの文句をつけてたと思いますよ😅💦

無視無視‼️
そんな多くていらないなら
私にくれ〜😭💕
1歳のお子さんいて5品も作るなんて神レベルです😭💕
私がママさんのご飯食べたいくらいだ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は暑くて仕事疲れが酷かったようです😅おっしゃる通り八つ当たりですね。
    品数はあったけど、内容はお恥ずかしながら、昨日の残り物使ったり味付け魚焼いたりなどで大して料理はしてないです…😂
    愚痴聞いてくださってありがとうございます!スッキリしました🙇✨

• 8月5日

品数多くて怒られるんですね💦
私が旦那なら、俺はこんないい嫁もらってなんて幸せな男だろう…って噛み締めて食べます(笑)
うちなんて3品で「どしたの今日?!」って言われますよ…

色々言われてもキレずに耐えたママさん、すごいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3品もあれば十分!😂✨

今日はたまたま品数多かったけど、普段ならサラダと丼物だけの時もまぁまぁあります笑

文句言われそうだなと予想しながら調理してたので、あぁやっぱ言われたわ~て感じでした😂

口答えされて余計イラついたようです。やんなっちゃいます😅

愚痴聞いてくださってありがとうございました!スッキリしました🙇✨

• 8月5日