※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近の暑さで外出が難しいです。朝の散歩がいいかもしれませんが、家が狭くてプールやアスレチックはできません。皆さんはどうしていますか?

最近急に暑くなりましたね😅

同じくらいの月齢の皆さん、日中どうやって過ごしてますか?暑すぎて日中の散歩も危険レベルだし、かといって支援センターはコロナこわいのでたまにしかいけません、、。夕方散歩ならいけるかな?と思いましたが、今日ベランダ出たら夕方もすごく暑くてびっくりしました💦もう早朝しかないかな?😅でも朝はやることたくさんだし、、。結局1日家にいる毎日になりそうで、、みなさんどうしてますか?

ちなみに、家が狭くて家でプール、アスレチックなどはできません😭😭💦

コメント

1週間に2回くらいの買い物以外
外出ません車の中すら暑くて
👶すぐ汗だくになってるので😂

• ままり

ままり

そうですよねー😭久々に今日外出たら、午前中でも暑くて倒れそうでした、、

• 8月5日
ママリ

週一で外出るくらいですが
我が家も家が狭いのでプールなんてできず...
それでもめちゃめちゃ暑い日は湯船にぬるいお湯貯めてプールがわりにいれたり、追いかけっこするか1人で遊んでるか猫と遊んでるかです😫

• ままり

ままり

そうですよね、、😭プールできませんよね💦お風呂で遊ぶのも楽しそうです!

• 8月5日