※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ガチャガチャは月2.3回程度。自分でお金を入れさせてやらせており、満足している様子。外食やショッピングモールでよく出会うが、やりすぎか悩み中。

みなさんガチャガチャってどの頻度でやらせます?😂

ガチャガチャの前通ると張り付いて離れなくなるのでガチャガチャがあればほぼ毎回やってます。お金自分で入れて回させてあげると満足してしばらくご機嫌なのでつい😑笑

やらせすぎですかね?🤥ガチャガチャあるところによく行くってわけじゃないんですが外食したりショッピングモール的なところ行くとあるので...笑
月2.3回くらいです。

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

年に1.2回ぐらいです。
ガチャガチャやるなら大きなオモチャ買ってあげたほうがいいなと思いやらせないです。

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね小さい割に高いですし💦
    ありがとうございます!

• 8月4日
ty

私も好きなのでやられてしまいます😅 やりたがっても「ダメ!」とか「また今度ね」とか言わないからか、ちゃんと欲しいものがない時は「んー、いらないかなー」って、やらないので、欲しいものがあってやりたがる時はどうぞ!って感じです😆

• ママリ

ママリ

やらせちゃいますよねー、、、😂

娘さんお利口さんですね🥺🥺

うちの息子はイヤイヤ期なのか、今日はできないよっていうとピーピー騒いですごいので😭笑
    それにできないよで納得してくれるわけでもなく。笑

ありがとうございます!

• 8月4日
ままり

めっちゃやらせてます🤣🤣💓
週何回もやる訳じゃないし、見かけて本人がやりたい!と言ったらやらせてますよ🥰
まだ欲しいものとかないし1回で離れてくれるので!!

もう少し大きくなって欲しいもの出るまでやりたい!
ってなったら考えます。笑

• ママリ

ママリ

同じ方いてよかったです😭😭

うちはやりすぎなのか?と思っていたので😂😂

わー😂欲しいもの出るまでやりたいってなったらもう最悪ですww

• 8月4日
じゃむ

うちは月1くらいですかね?🤔
ガチャガチャに張り付くの、めちゃわかります😂🙌🏻笑
幸いまだ『今日はやらないよ〜』と言ってもそこまでギャーギャー騒いだりはしないので、しばらくは月1でいいかなと思ってます💦
もしこの先ガチャガチャやらないとものすんごい暴れるとかなら考えますが😱

• ママリ

ママリ

張り付きますよね😂😂笑

うちはイヤイヤ期で、やらないよって言って行こうとすると今度は床に張り付いてギャンギャン騒ぎます😂

• 8月4日
ちょこ

パパがいないとできないって事になってます🤣笑
私がガチャガチャさせてあげた事なくて、今まで5回くらいパパがお小遣いでさせてあげてました👋🏻🎶

• ママリ

ママリ

パパがいないとできないシステムいいですね!!ダメ元で今度息子にもやってみます😂
    ありがとうございます💓

• 8月4日
  • ちょこ

ちょこ

ジュースもパパがいる時だけの特別な飲み物にしてます😁
    なので、パパっ子です😂😂😂💕笑
    そうやって決めてしまうと、2人きりの平日が楽なんですよね😃✨買い物もスムーズで、パパと3人で行くとパパに抱っこをねだって逆に面倒くさい事になります😓💔

• 8月4日
つついい

まだやらせた事ないです。
なので、ガチャのシステムがわかってないのでやりたがらないです!
アンパンマンとか好きなキャラの絵を見て今は満足してそうです😁

• ママリ

ママリ

やったことないのなら、まだやらせない方がいいです!!笑
    絵を見て満足してくれるなら最高ですね🥺

ガチャガチャの前通ると本当動かなくなっちゃいます😑笑

ありがとうございます!

• 8月4日
kitty

うちの息子もガチャガチャ大好きで、めちゃくちゃやってますよー😘

わざわざガチャガチャをやりに行くことはないので(笑)
前を通ったらですが、前を通ると100%やりたがります😂
月に3〜4回かな?と思いますが、一回で1000円分くらいはやっちゃいます😅
↑私もムキになるので😅

お金入れて自分で回して、おもちゃが出てくる過程が楽しいみたいですね🥰

• ママリ

ママリ

確かにわざわざガチャガチャやりに行かないですよね笑!

1回に1000円分!笑
    すごい😂😂確かにガチャガチャって私が欲しいものいつも出ません笑
    アンパンマン欲しいのにメロンパンナちゃん出たり。笑

息子もお金入れて回すして出てくるってのが面白いみたいです!あと開けてー!ってすごいワクワクしてます😂喜ぶプラス静かにしてくれるのでこれからもやりたがったらやらせることにします!😂

ありがとうございます💓💓

• 8月4日