※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

御自身の兄弟のこと嫌い、死ぬまでコイツと相性合わないなーて思ってる…

御自身の兄弟のこと嫌い、死ぬまでコイツと相性合わないなーて思ってる方いますか

私は兄がいますが子供の頃からずっと暴力を振るわれて冷たくされてきたので大人になった今でも嫌いですし、何度か大人になって2人っきりで話す機会あってなんとかいい兄弟の関係築き上げようと思いましたが全然ダメで結局極力交流を避けるようになりました

兄弟ってなんやかんやいい関係を築いてるイメージですが私みたいに家族としても人間としても嫌いで避けてるなんているんでしょうか。
※ちなみに両親はすきです

コメント

ままりん

私も兄がいますが、縁を切っています!
母親のことを突き飛ばして雨の中白目を向いて倒れてる母を見てからもう関係は終わりました、、、
結婚式にも呼んでいないし私が結婚したことも知らないと思います

  • 🔰

    🔰

    血繋がってるのになんでこうも分かり合えないんだろうと思ってましたが今はもう大人で家も出て赤の他人同士です...。
    兄も察してるのかよっぽどじゃないと家帰らなくなりました

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

兄2人いますがどちらも大嫌いです😊他人です😑
人間として最低だし何されるか分からないので今後一切関わる気ないです💦