※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義両親との同居を半ば強制的にさせられ、毎日姑にイヤミを言われ精神的…

義両親との同居を半ば強制的にさせられ、毎日姑にイヤミを言われ精神的に参っています。
涙がいきなりでてきたり、うつ気味なんだと思います。
旦那に同居を解消したいとお願いしても却下され、嫌ならお前だけでていけ。です。
私には帰る実家がなく、シェルターもないので身動きがとれません。
同居で精神的に参ったとしても、離婚原因にはならないようなんですが、似たような状況の方や離婚したなど経験をお持ちのかたいましたら教えてください(>_<)

コメント

haha⋆*

自分自身、精神的にやばい!と感じているうちに早く心療内科へ受診した方がいいですよ💦
手遅れにならないように🤦🏻‍♀️
あと役場に問い合わせてみるのはどうですか?
何か手助けはして貰えると思いますよ!
一人で悩まずに誰かに相談するのが1番です!

• みー

みー

ありがとうございます。
    役場は離婚しないと何もできないそうです‥
    病院行きたいとは思っているのですが‥
    診断結果をみても旦那は私が弱いだけだと罵るだけだろうなと思います(;_;)

• 8月6日
ももち

似たような感じなのと、ままどーるさんが心配になったのでコメントしました!
うちは二世帯ですが、同じく強制的にさせられ毎日ではないですが、姑に多々嫌味などを言われ、しばらく生理が止まってます💦
旦那さんのでていけ。は酷いですね…
姑には言い返したりしてますか?

• みー

みー

生理とまるくらいつらいですよね‥
    言い返したら、根にもつ義母なのでそれはそれは騒いで大変なことになり、私が言い返したと旦那に責められるだけなので我慢しています。

• 8月6日