※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アンパンマンの大型おもちゃや滑り台、ブランコなど、部屋に置くことに抵抗はありますか?

女の子ママさん、アンパンマンの大型おもちゃなどは
家にありますか?
部屋にドン!と置くような滑り台やブランコなど…
インテリア的になど、抵抗あったりしませんか?

コメント

ゆう

ありますよー!ジャングルジムつきの滑り台とキッチン、手押し車?などありますが気にならないです☺

エイヤ

ありますよー!
楽しく遊んでくれるので子供のためなら全然気にならないです🙆‍♀️✨
長女のみの時に買ってます🙆‍♀️

ママリ

ありません😊💦
インテリアは気にしないのですが、3、4歳頃にはアンパンマン卒業するときいたので、それより長く使えそうなものにしてます😆

みかん

アンパンマン大好きで家中アンパンマンだらけです。
大型のは滑り台とブランコのセットとボールプールがリビングにありますが気にならないです。むしろ家事してたらお話しながら1人で遊んでくれるので楽ちんです。

ままり

私も抵抗あります。男女とも1度は通る道だし女の子なんだから…みたいな事はまったく考えていないのですが大型のおもちゃ(ジャングルジムとブランコ、滑り台など)はディズニーです。

大型おもちゃは飽きても簡単にチェンジできないので、全てキャラ物ではないものにしました✨

小型のおもちゃはアンパンマンも多いです💓

まるこ

アンパンマンそこまではまらなかったので家の中に大きいのはないですが貰い物の滑り台は庭にあります😀

大きめのものは自分で買うことは無いですが小さいおもちゃはばあばからたまに買ってもらったりします😊

私の趣味を分かって分かってるのでかたはめ、ブロックラボ、お人形など小さいものなら許容範囲です👌