※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃん
妊娠・出産

一卵性双子を妊娠中で、12w6dのエコー写真でベイビーナブが見えるか不安。病院では1ヶ月後に分かると言われるが、早めの準備が必要なので、見える方いらっしゃいますか?

※エコー写真載せています※
ベイビーナブわかる方いらっしゃいますか?
一卵性双生児を妊娠中です!
12w6dのエコー写真(多分横向き)なのですが、これでベイビーナブ見れる方いらっしゃいますか?

病院では1ヶ月後には分かると言われてるのですが、どっちかなと気になってしまい!(希望はありませんが笑)

双子で早めの準備が必要かと思うので、見れる方居ましたらご協力ください💛

コメント

はじめてのママリ🔰

角度的に女の子な気がします!😌

• たんちゃん

たんちゃん

女の子っぽいですか!上の子が男の子なので女の子も育ててみたいので嬉しいです💛

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います!

• たんちゃん

たんちゃん

女の子ですか!みなさん一致で女の子っておしゃってくれているから、間違いないかな💛楽しみです!

• 8月5日

女の子だと思います💗

• たんちゃん

たんちゃん

どうやって見るのかいまいち分からなかったのでありがとうございます!女の子子育て楽しみです💛

• 8月5日

女の子に見えます😁💗💗

• たんちゃん

たんちゃん

女の子の双子ちゃん上の子はたじたじになりそうですが男女兄弟憧れているので楽しみです💛

• 8月5日