※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
子育て・グッズ

娘が熱が下がり、ぶつぶつができていますが、明日の買い物は大丈夫でしょうか?

娘が4日間熱あって、下がって、今日は一日平熱で身体にぶつぶつでて突破だったと思うんですが、明日は買い物でかけても大丈夫なんでしょうか?

コメント

突発は
熱下がったら出かけていいと
先生に言われました👌

• もるもる

もるもる

そうなんですね😭ありがとうございます😊

• 8月4日
もち

人混みに行かず、さっと行くなら大丈夫みたいです🤔
人混み、子どもが多いところは注意です💦突発疹の後は抵抗力が低くなってるので、2週間程度は風邪をもらいやすいみたいです。そして重症化する可能性もあるみたいです。
小児科医に、買い物行かないっていうのは無理だと思うから、人混みや子どもが集まるところをなるべく避けてさっと行ってあげてねーと言ってました🤔

次女が突発疹後、2週間過ぎるちょっと前に児童館に行ったら、風邪をもらってきました😣重症化はしませんでしたが💦

• もるもる

もるもる

そうなんですね!知らなかったです!さっと行きます!ありがとうございます!!

• 8月4日