※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーか
妊娠・出産

つわり症状があり、検査は陰性。生理予定日前で水おりもの、吐き気、痛み、眠気がある。要相談です。

陽性反応が出る前から悪阻症状があった方はいらっしゃいますか⁇
ホルモンの関係でつわりが出るとの事なので、着床完了しなければつわりは無いように思えますが…😓
今週末あたり生理予定日なのですが、それっぽい症状があったので検査しましたが陰性でした。
水おりもの大量で、吐き気(えづく感じ)、頭痛、背中腰足の多少の痛み、眠気があります…😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合悪阻はだいたい妊娠3ヶ月頃になった時点で始まりましたので、陽性反応前からはありませんでした💦もしかすると、その症状はホルモンバランスの変化からくるものではないでしょうか?

• とーか

とーか

ご回答ありがとうございます‼︎
    そうですよねえ…胸も張り出したのに陰性だから、なんか怖くなっちゃいました…😭
    なんかストレスとかで乱れてしまってるのかもしれませんよね😭リラックスしてみます‼︎

• 8月4日
つむぎ

生理予定日の1週間半前には空腹時の気持ち悪さと、強い胸の張りがありました🙂
その時はまさか妊娠していると思っておらず、今月はPMSがキツイなーくらいにしか思っていませんでしたが🤣
排卵日はだいたい生理予定日の2週間前です。受精から着床まで5日〜7日くらいなので、今週末生理予定日ということでしたら、妊娠している場合はすでに着床してるかと思うのですが、、、違ってたらすみません💦

• とーか

とーか

確かにPMSと言われればそれに似た症状ですので判断が難しい所ですね…

私ピッタリ予定日に生理が来ず、9〜13日あたりで来るかな⁇という感じでして、
    早くて9日かな⁇と予想しているところです。
    なので9日に来るのなら着床そろそろ完了しててもおかしくないですよね…🧐

• 8月4日
  • つむぎ

つむぎ

私の場合は、着床出血ありましたよー!ほんのりピンクのおりものが出ました😊
    量もピンクのやつはほんのちょっと🤏で、
    私は拭いたティッシュを見てしまう癖があるので気づいたのですが、見ない人なら気づかないくらいの出血でした😅
    色も、よーくみたらピンクっぽいな?気のせいかな?いや、ピンクっぽいよね〜
    くらいの感じでした😂
    上のようなオリモノに心当たりはありませんか?☺️

• 8月4日
  • とーか

とーか

生理不順のため、私もそのようにティッシュを確認する癖(いつ生理がくるか分からない)があるのですが、今のところそのようなものは無く…
    ただただおりものが水っぽく、白っぽいようなものが多めに出ています😓
    印象的だったのは7/31に、
    ジーパンが濡れるほどのおりものが出て「早めに生理が来た⁈」と慌ててトイレに駆け込んだ事がありました😖
    水っぽいので血かと思いました…💦

• 8月4日
  • つむぎ

つむぎ

でも確かに、おりものもいつもと明らかに違う感じで、
    水っぽいし白っぽかったです!!!!可能性大ですね👶

• 8月4日
  • とーか

とーか

おりもの同じでしたか‼︎
    今から凄く楽しみです…‼︎🌈
    赤ちゃんは授かりものですからなんとも言えない所もありますが、良いイメージをしてウェルカム状態にしておきます‼︎

• 8月4日
  • つむぎ

つむぎ

赤ちゃん、来てくれてると嬉しいですね😆❤️
    個人的には検査薬はCheck Oneがオススメです✨
    生理予定日から使えるCheck One Fastもあるんですが、ノーマルのCheck Oneでも感度同じでした!(生理予定日前にノーマルで試して薄っすら反応でたので、fastならもっとクッキリ反応が出るのでは?!と思ってその日すぐに買いにいって試したんですが、反応の濃さは同じくらいでした)✨

また結果わかりましたら報告してくださいね☺️💕
    吉報が聞けるのを心から願ってます❤️

• 8月4日
  • とーか

とーか

あれからおりもの等はずっと続いていたのですが基礎体温がガクッと下がったまま出血したので今回はリセットされたと思います😖
    検査薬も真っ白でした😅
    でもつむぎさんや、皆様からいろんなお話を聞かせて頂いたので次が楽しみです💛🥳
    つむぎさんはどうぞお身体を大切にゆったりと過ごされて下さいね♡親身に聞いて頂き本当にありがとうございました‼︎

• 8月17日
  • つむぎ

つむぎ

そうでしたか😭
    まだ赤ちゃんのタイミングではなかったのですね!ママは赤ちゃんを待つしかできないですもんね☺️その時を楽しみに、今を楽しんでくださいね🤗💓💓
    ありがとうございます!
    とうにゅうさんも、猛暑続きますのでお体ご自愛くださいね💕

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

ありました!たちくらみ、吐き気があり、
一人目のときと同じだったので気付きました。
検査薬は陰性、数日後に陽性が出ました!

• とーか

とーか

え!!ありましたか!
    立ちくらみ…そういえばクラッとたま〜にします…
    出来てる可能性もあるという事ですね…‼︎😳✨

• 8月4日
ママリ

軽くでしたが気持ち悪さがありました💦
あと立つ時にいつもと違う感じで腰が固まったような痛みもありました😓

• とーか

とーか

あったんですね…!!
    腰が固まったような痛み…、私も背中がそのような状態にあります😓数日後陽性出たら嬉しいです…🥺✨

• 8月4日