※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

平塚市の大神保育園、真土すばる保育園、認定美里・柿の実こども園の雰囲気や評判等知ってる方いらしたら教えてください!

平塚市の大神保育園、真土すばる保育園、認定美里・柿の実こども園の雰囲気や評判等知ってる方いらしたら教えてください!

コメント

キング

大神保育園は私が小さい頃に通ってた保育園の先生が働いてます^^
開放保育園に行った時は 先生達も優しくて 庭も広くて  今通ってる保育園が落ちたらそこに通う予定でした。

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね!👏
    大神保育園は待機児童がいないので、不人気なのかと思ってましたが場所の問題ですかね😅
    大神は車で15分ほどなので、候補に入れようと思います!ありがとうございます😊

• 8月4日
  • キング

キング

自分は 若草保育園 に通ってます^^  若草保育園も結構いいところですよ^^

• 8月4日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

すみません、間違えて下に返信してしまいました…

• 8月4日
  • キング

キング

そうです!保育園の隣にある砂利の入って右奥 一台あけて 4台が保育園がかりてる駐車場です^^
    共有して使ってるみたいです^^

私も2人目生まれましたら 2人目もそちらに入れる予定です(^ ^)

• 8月4日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

4台だけなんですね!送迎時間は混雑しそうですね😓😓
    2人目生まれる前には見学に行きたいんですよね〜、でもコロナも心配だし😇
    私も2人とも同じところに入れればいいですがね〜

• 8月5日
  • キング

キング

時間帯によっては結構混みます汗
    4:30すぎと5時半過ぎとかは結構混みます😰

コロナだと怖いですよね😰
    2人とも同じところに入れれば安心しますよね^^

• 8月5日
ゆきんこ

そうなんですね!!
若草保育園も検討してます!
車なので結構範囲は広めで探してます!2人目も予定してるのでまだ先になりそうですが…

車で通うことになるのですが、若草保育園の隣にある敷地は保育園の駐車場なんですかね?