※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵日に関係があり、生理が1週間遅れました。妊活が怖い気持ちと同年代の方の意見を知りたいです。

今年度33歳になります

先月ひさびさに仲良ししたのがたまたま排卵予定日だったので、おもってたより期待してたみたいです

いつも通りの周期だったらドンピシャなんですけど、1週間ずれてて生理来ちゃいました

結構残念で自分でも欲しかったんだなーという気持ちに気づけました

でも今から妊活こわいですかね
同じ年代の方、ふたりめ妊活どう考えてますか?💦

コメント

mama

怖いというのはコロナという意味です!

deleted user

同じく今年33です😊
コロナ怖いですが、しばらくおさまりそうもないので、普通にふたりめ考えますよ🥰
コロナより自分が高齢にどんどんなる方が怖いかもしれません…

  • mama

    mama

    年齢、老化…恐ろしいですね😭
    20代だったらいいですけど30代半ばになってくると時間も有限ですよね💦

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😭まだ若ければもう少し落ち着くまで待てるかもしれませんが…😰
    コロナ対策を本当に徹底してやるしかないと思います😔コロナが憎くて仕方がないですが…とりあえずお互い、下の方も含め授かれるといいですよね🥰頑張りましょ〜✨

    • 8月4日
  • mama

    mama

    そうですね、ここの皆さん同じ年齢で妊活中ですね✨
    皆さん授かれますように❣️
    コロナは徹底してわたしも頑張ろうかな😊

    • 8月5日
まる

わたしも今年33歳です🙋‍♀️
今月から妊活始める予定です☺️
コロナは怖いですが先延ばしにして2人目を授かれなくなる方が嫌だなと。。

  • mama

    mama

    やはりそうですよね…時間は待ってくれないですもんね💦

    • 8月4日
ゆうママ

私は先月33になりました😆
同じ年齢の方いて嬉しいです❣️
コロナは怖いですが、
そろそろ排卵日近いので、
3人目妊活しますよ💕

  • mama

    mama

    わたしも同じ年齢の方嬉しいです❣️
    そうなんですね✨わー頑張ってください😊❣️
    わたしもやる気になってきました笑

    • 8月5日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    今日排卵検査薬で陽性が出たので、
    今日タイミングとります😆💪
    mamaさんも一緒に
    頑張りましょ💕

    • 8月5日