※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

生理用品の在庫を切らせてしまいました。旦那におつかいを頼みましたが…

生理用品の在庫を切らせてしまいました。
旦那におつかいを頼みましたが、拒否されました。
「自分で買いに行け」と。
そんな、ポタポタ血がもれたまま外歩けません
と言うと、旦那が「意味がわからない」と理解してくれませんでした。

どう伝えたらいいのでしょうか?

コメント

そら

血まみれになって買いに行けっていうの?っとキレちゃいますね😂

ママリ

生理用品は恥ずかしくて買えない旦那さん多いと思います〜😭😭😭

とりあえず子供のオムツなど当てれば、
買いに行くくらいは出来ちゃうと思いますよー😂👏❤️

生理痛などで体調悪くて行けそうにないなら、
とりあえずオムツでカバーして
Amazonとかで頼めば明日には届きますよ😭👍

男性だからナプキンが買いにくい、とかではないんですかね?😭

私も以前切らしたことがあって、トイレットペーパーを分厚く当てて急いで買いに行ったことあります😥
このやり方は歩きだと厳しいですが💦

初マタみかん

え、酷…生理の辛さも分からんくせに!!笑

車の中も血だらけになるよ?と脅しますね笑

yyy*t

大丈夫ですか💦?ご主人、冷たいですね😡今後、何か頼まれてもこちらも『意味がわからない』と断りましょう!

とりあえず、お子さんのオムツを両サイドやぶってナプキン代わりにして買いに行くことは可能ですか💦?普通のパンツではオムツがさがってくるので何か上からスパッツなどはくことをおすすめします☺️💦

ままり

まぁ恥ずかしいんでしょうけど、買ってきてほしいですよね💦
最悪子供の紙オムツの吸収できる部分を切り取ってパンツの間に挟んで行くか、、ですかね🤔

アーニー

子どものオムツで代用したことありますよ。短時間なら、何とかなります。

ぱんだ

奥さんのでも男の人って生理用品嫌な人いるかもしれないです。

嫌と言われたら自分で行くしかないのでとりあえず漏れないようにティッシュを多めに引いてパンツ履いて念の為スパッツとかはいて近くの薬局に行きます。

嫌と言われる意味が分からないので帰ってきてからちゃんと話して今後買いに行って欲しいと話し合います😅

旦那さんに自分で買いに行けないから頼んでると言ってみてそれでも旦那さんが拒否するなら拒否する理由を聞きます😭

ボンちゃん

生理用品買うのが恥ずかしくて抵抗あるのかもしれないですね💦

子供のオムツで代用し自分で買いに行く方が早いかと思います😅

そこまで伝えて意味わかってくれないなら何言っても伝わらなそうですね😅 今後、旦那さんに頼み事されても一切無視ですね😅

夫は経血は24時間ずっとダラダラ垂れ流しで止まらないって知りませんでした😂ご主人も同じかもしれないです笑

はじめてのママリ

「じゃあ、もし子どものおむつがないときもわたしが熱が出たりとかで動けないときも買いに入ってくれないの?」って子どもを出しちゃいます😂
うちの旦那は逆に買いに行こうか?と聞いてきたのでその時はわたしがびっくりしました😂

舞

私の旦那は普段なんでもやってくれるし、夜中ビール切らした時(飲むのは私のみ、旦那は飲まない)も買いに行ってくれるような人です。
そんな人でも生理用品のお願いだけは断られました😂
恥ずかしくて無理!らしいですw

私は子どものオムツのいらない所を切って代用しましたよー。
まず、ストック忘れてた自分も悪いし、変な事頼んでごめんねーwと笑い話になりました。

んー、旦那様の気持ち分かるかもです💦抵抗あるんじゃないですか?
そういう人にどう伝えても買ってきてもらえないので、私ならトイレットペーパーをグルグル巻きにするか、母乳パッド使うか、最悪子供のオムツ使って自分で行きます💦

はじめてのママリ

皆さん沢山の意見ありがとうございます。オムツで代用はかしこい方法ですね。試してみます。