※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
家族・旦那

夫を男性として見ていますか?男子として見たいんだけども太っているのと…

夫を男性として見ていますか?
男子として見たいんだけども太っているのとかおやつを夜中に食べたりだとかそんなだらしなさで見れなくなっている気がします。産後で性欲が湧かないからでしょうか、、
結婚前も太ってはいたけど恋人だから男性として見れていたのかなと。結婚してしまえば生活の一部なので、容姿なりを気にしてほしいです、、
こんなことではこれから何十年の結婚生活どうなるのでしょう。私はいつでも恋がしたいタイプなのに!!(笑)

よその夫婦関係とか気になります、、😳❣️

コメント

2人きりの時は多少男性として見れますが、家族でいると家族としてしか見れません🙂💦
でも大切に思う気持ちの愛情は常にあります🍀

ママリ

全く見てません笑
息子を産んだ際に、別の物も産み落としてしまったみたいです😁

付き合いからいれると14年くらい経ちますが、今でも仲良しです💕

でも男女ではなく、パパママとして家族として大切で大好きな存在に変わったと思います😊

何もされませんが…笑
何されてもドキドキしませんし、オナラでも何でも逆に出来てしまいます😁
けど居ないと生きていけないので空気みたいな存在です!

mimi

見ていますよ☺️

容姿は結婚前から、デブハゲ嫌い努力しない人はもっと無理と言い聞かせてきました(笑)

すごく努力してくれています😂なので私も容姿には気をつけています!

アリス

男性としてもう見てないかもしれません
私が服を決めないとおしゃれセンスが皆無なので学生に間違われる。自分ではお洒落したくないみたいので、TPOの時くらい頑張って欲しいものです
アニメTシャツを外に着ていこうとしますのでせめて部屋の中にしてと言ってます
デブでもハゲでもなく私より痩せているのでちょっと複雑ですが、いいママパパを気づけて行けたらなと思っています

男性として見てます☺️
子供が成長していっても旦那のことをパパって呼びたくないしママって呼ばれたくないです😂
うちの旦那もどちらかといえば太ってますが私が食事気をつけて作ったりして痩せさせようとしてます😂
後は顔がかっこいいので太ってても許せます🤭笑

5人のまま

男性で良きパートナーとしてみてます!

ペンママ🐧

主人と息子と三人で過ごしている時は、主人もパパの雰囲気になるので、私もママになります😌
でも、息子が寝てから二人だけの時間になると、主人の雰囲気が男の人の雰囲気に変わるので、その変わった瞬間はいつもドキッとします☺️
いつも「○○(息子)がいない時は、パパとママは休憩して俺の奥さんでいてね」と言われるので、毎晩、後ろからギュッとしてもらってます😊
でも話すことは、息子のことが多いんですけど…😄

あーか

男性としてみてます!
今でもカッコイイなーとか、キュンとしたり、ベッタリしたいと思います( ´ω` )/
帰ってくるとルンルンします♡♡

ママ

男性として見てます。
今はハゲちゃったけど…変わらず大好きですし、いい男だなぁって見惚れてしまいます。

さつじ

見れません!!笑
たぶんお互いです!笑
でもシュッとしてるのでスーツ着てる姿を見ると、お、いい感じじゃん☺️とは思ってます。笑
でも性欲にはつながりません!笑