※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子育てで悩んでいます。上手に2人のお世話をするコツを教えてください。

2ヶ月と2歳の子供を育てております😀
午前中は上手に寝てくれるのに、午後になると抱っこ紐でないと寝ません💦
寝かせてから家事とかしようと思っても、置くとギャン泣きで結局しばらく泣かせたままだったり…
上の子が保育園から帰ると更にやる事も増えるので、長い間泣かせちゃったりしてます😱
可哀想だなーとは思うけどまだおんぶも出来ないし、抱っこしたままだとできる事も限られますよね💦
私の要領が悪いせいでいつも申し訳なく思ってるんですが、皆さんはどんな感じで2人のお世話をしてますか?
ご飯やお風呂も1人でやってる方のアドバイスあれば聞きたいです😀

コメント

はじめてのママリ

私も聞きたいですー😭😭😭
回答になってなくてすいません😭
私も同じでどう頑張っても泣き止まない時は泣かせちゃってます😵じゃないと家の事が全然出来なくて( ;o; )
上の子優先になってしまうこともあります!申し訳ないなと思いながらなかなか上手くできません😭😭

• みー

みー

家のこと全然できないですよね💦上の子は邪魔してくるし😂同じような方がいて安心しました👍
    お互い頑張りましょう✨

• 8月4日