※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Morii
子育て・グッズ

スリングやケラッタのx-slingを使ったことがある方、3人目育児に使い心地や購入場所を教えてください。他におすすめのスリングがあれば教えてください。

スリング、ケラッタ(?)のx-sling使ったことある方いらっしゃいますか??
3人目育児にスリング使ってみたいなぁと思っていて、気になってます!が、全然情報ないので...
使い心地やどこで買ったかなど教えて頂きたいです!
また、これ以外にもスリングでオススメあれば教えて頂きたいです!

コメント

ぱんだ

使ったことはないんですけど、すみません!
わたしもこの写メの購入するか迷ってたところで思わずコメントしちゃいました😂

  • Morii

    Morii


    同じ方いらっしゃってなんだか安心です~😂
    ネットで調べても全然情報出てこなくないですか!?

    • 8月4日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    まったく出てこないです😭💦
    新登場だからですかね、、、?
    スライドベルトだし、簡単装着だからすごくいいかなぁってわたしは思ってるんですけど🥺

    • 8月4日
  • Morii

    Morii


    新しいからなんですかね💦
    体の負担少なそうで使いやすそうですよね😊

    • 8月4日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    買っちゃいました🥺😆

    • 8月4日
  • Morii

    Morii


    お!
    ちなみに何色にしました??

    • 8月4日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    チャコールにしましたよ😆

    • 8月4日
  • Morii

    Morii


    あぁいいですね!
    私もチャコールかグレーいいなぁと思ってました!

    • 8月4日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    とどきましたよー!!

    • 8月5日
  • Morii

    Morii


    届きましたかー!
    もうお試しされました??

    • 8月5日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    しました!!!
    わたしが単に下手くそなのかわからないですけど付け方わからなくて戸惑いました🤣
    でも腕とか腰の負担だいぶ軽くなります!!

    • 8月5日
  • Morii

    Morii


    スリングって最初は難しいって言いますもんね😁
    でもやっぱり負担軽くなるんですね!!!
    貴重な体験談感謝です😂

    • 8月5日