※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊娠・出産

28週の胎児スクリーニングで胎児の顔が確認できず、心配しています。口唇裂の可能性も気になっています。同じ経験の方、情報をお願いします。

28週で胎児スクリーニングを受けました。
その際、お顔だけ私の背中側に向けていたようで確認出来ませんでした😂
いつもの検診でのエコーでもうずくまるようにしていたり、両手で顔全体を隠していたりで顔全体を見たことがありません。
24週の時に頭の上からの角度で目が2つあることはわかってます!!
うまれてくるまでお顔の確認ができなかった方いらっしゃいますか?
鼻と口はちゃんとあるのか...心配です😢
また、口唇裂?というのもネットで調べていると出てきて、命に関わることではないようですが手術が必要だったりするようで...心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子はほぼ顔を見せてくれず
一度だけ横顔を見せてくれただけでほとんど確認できないまま出産でした😂
産まれてすぐに手足ありますか?!って聞きました😂

• ma♡

ma♡

回答ありがとうございます🥺
    同じような方がいてホッとしました!!
    やっぱり、タイミングが合わないとエコーで確認できませんよね😂
    大丈夫かな、大丈夫かなと心配ですが...まだ検診受ける機会はあるので待ってみます🤗
    ありがとうございました🍀

• 8月4日