※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ専用のゴミ箱を使っていますか?赤ちゃんのオムツ替えが多くてゴミ箱がすぐいっぱいになり、カートリッジもすぐ買わないといけない感じです。

オムツのゴミ箱って臭わないっていうオムツ専用のゴミ箱使ってますか? 赤ちゃんって何枚も一日にオムツ替えるし、すぐゴミ箱いっぱいになって、中のカートリッジも意外とすぐ買わないといけない感じですよね💦 

コメント

使ったことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのゴミ箱使ってますか?

• 8月4日

退会ユーザー

他のゴミと一緒にこれに捨ててます!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の家庭のゴミと一緒の使ってるんですね! うんちの時もこれに捨ててますか?

• 8月4日

退会ユーザー

捨ててます!
    うんちの時は一応紙に包んでからビール袋に入れて捨ててます!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせてもらいます😊

• 8月4日
はじめてのままり

ウンチの時だけ臭わないゴミ箱に入れてます!全部入れてたらすぐいっぱいですよね😂カードリッジたかいですしね、、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!おしっこはそんな臭わないですもんね✨ カートリッジ高いです💦

• 8月4日
豆ママ

使ってますがカートリッジは買わなくなりました。
ゴミ箱にはゴミ袋被せておいてオムツは100均のポリ袋にいれて捨ててます。
2人目産まれたら、量が増えるのでエアラップ?試してみようと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに普通のゴミ袋でも対応できそうできますよね! おしっこの時も毎回ポリ袋入れてますか?

• 8月4日
  • 豆ママ

豆ママ

この時期は暑さで臭うの嫌なのでおしっこでも入れてます。
    100均の枚数多いやつなので気にせず入れて捨ててます^_^

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期匂いますよね!
    せっかくゴミ箱あるので、私もそうしてみようと思います😊

• 8月4日

トイレの中に普通のゴミ箱置いてそこにオムツは捨ててます。
他の方があげてる写真のような蓋つきのゴミ箱のちょっと小さめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ箱におけるサイズちょうどいいですよね!!

• 8月4日
ぷー

オムニウッティ(蓋付きバケツ)使ってます!におわなくて良いですよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂わないのいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

普通のゴミ箱を使っています😆BOSの袋を使っていて、1日分(子ども1人の時は2.5日分)でちょうど一杯になるので縛って生ゴミなどを捨てているゴミ箱に入れています。
写真の一杯になるまでは右のような感じで入れていて、一杯になった左の物をゴミ箱に捨てています。うんちもトイレに捨て無いですが臭わないです。BOSの袋は色々な種類がありますがどれも性能は同じなので安いパッケージ(袋の色)を使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は子ども2人なので1袋に1日分で一杯になります。

• 8月4日