※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tia
子育て・グッズ

朝、子供がスナックパンを喉に詰まらせた。旦那は見ていたが、詳細を把握しておらず、イライラ。育児に協力するが、子供の安全には不安。疲れた。夕方病院で相談予定。

ここで吐き出させてください😣

今朝パパが子供にスナックパンをあげていて、私は洗濯や保育園の準備があるので詰まらせないように見ててと何度もお願いしてあったのに子供が喉に詰まらせました。

数秒間ほど苦しんで吐き出しましたが、吐き出した量がスナックパンの3分の2位の量でビックリしました。

すぐにギャン泣きして少し鼻血も出ました。
ちょっとの間泣いていましたがテレビを見ていつも通りキャッキャと踊り出したのでホッとしましたが…

旦那に「見てなかったの?」と聞くと「見てた」と言います…
「どれだけ突っ込んだの?」と聞くと「わからない」と…

はぁ❓💢💢💢
それって見てないんじゃないんですか⁉️💢💢💢
腹立ちます…

いつも見てると言いながら他事に気をとられて…
ほんとイライラします😑

自分で見てればいいんでしょうけど、旦那は育児やる気あるのでやらせないわけにもいかず…
子供が子供の面倒見てる位の目で見ていないといけないんですかね?

朝から疲れました…😩
今日は夕方予防接種で病院行くのでついでに鼻血のことも聞いてみようと思います。

コメント

ゆう

いやー、危ないところでしたね。
旦那さんなんか見てたってつまらせたのを見たとかですかね…

無事でよかったです

• Tia

Tia

ありがとうございます😀
    出した後も食欲もあっていつも通りでホッとしてます。
    詰まらせないように見ててって言ってるのにダメダメですよね😅

• 8月4日
かなた

男の人ってseeですよね。視界に入っているだけで注意を全く向けていない。
seeじゃなくてlook、watchで見てて!ってよく言います。

うちの息子もパンとか押し込むので一口サイズに千切ってあげてます。
一先ず息子さんが無事でよかったです。

• Tia

Tia

ありがとうございます😀
    何もせず見てるだけなら意味ないですよね、突っ込みすぎるから止めてってお願いしたら「止めると怒る」って言うんです😥
    結果こうなったのでこれからは1本まるごと渡すことはしないでほしいですね…

• 8月4日
  • かなた

かなた

後々の処理なにもしないクセにめんどくさいからってそのままあげたりしますよね。昨日同じことしてたよね?って事も…。
    中途半端に関わられると倍疲れますよね……。

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

お子さん無事で良かったですね😢
旦那なんてそんなもんといつも思ってます😂
うちなんて、お風呂の時の泡の洗い残し指摘した「ちゃんと洗ってる💢」でした😂💢洗えてないから残ってるんだけど?🤔って思いましたが、無意味な争いなので飲み込みましたよ😌💢

• Tia

Tia

ありがとうございます😀
    わかります~😂やってくれるのはいいけどなんか詰めが甘いとゆ~か…
    でもやってくれなくなると困るので飲み込んじゃいます😅

• 8月4日