※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

秋冬の肌着についてお聞きします。セパレートの肌着はボディスーツとTシャツ・ランニングどちらがいいでしょうか?お腹が出ないように考慮すると、ボディスーツがいいかもしれません。皆さんはどうしていますか?

【秋冬の肌着についてお聞きしたいです♪】

現在、生後4ヶ月で70を着てます🌸
秋は70・80の被りロンパース、冬は80のセパレートを購入する予定です!

セパレートのときの肌着はどちらを着せてますか?

ボディスーツですか?
それともTシャツやランニングですか?

ハイハイなども考慮すると、お腹が出ないようにボディスーツ肌着の方がいいのかなって思ってはいるのですが、皆さんはどうされてますか?

コメント

あんどれ

保育園に通わせるまではボディスーツ型の肌着使ってました😄

ぴよこ

私は今もボディ肌着にしてます😊
いくら動いてもお腹出ないので、安心です!
でも歩き出したら動きにくそうだと思うので、歩き出したら普通の肌着にする予定です😊
寝る時はボディ肌着が安心ですよ👍

deleted user

一歳になるくらいまでは、ボディスーツで股で留めるものばかり愛用してました!
だっこでお腹でることもないし、お布団脱げて洋服はだけてもお腹は出ないし便利だと思います☺️