※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ☆
家族・旦那

前に旦那が浮気した時、実母には話ましたが義母には話しませんでした。…

すみません愚痴です。
前に旦那が浮気した時、実母には話ましたが義母には話しませんでした。それは義母が浮気とかは絶対する子じゃないから安心してね。と言われていて、きっと知ったらショック受けると思って言わずにいました。
それから少ししてから義姉も旦那さんに浮気されて悩んでいたので、実は私も以前浮気されたことがあって、でもお義母さん知ったら悲しむと、思うので言ってないんですと言う話しをしました。
後から知ったのですが義姉がお義母さんに浮気してた事を話したらしく、お義母さんはずっと知っていたみたいです。
なのに旦那が最近また違う件でやらかしたので実母がお義母さんに実はお義母さんを傷つけないようにしたいと娘が言うので言ってなかったけど浮気された事があって、、と話したらお義母さんから「私ずっと知ってたから!」「娘(義姉)から聞いてたから!」と言われたそうです。義姉の旦那さんが浮気したときは散々言っていたのに、実の息子が浮気しても謝罪の一言もありません。
今回もこうコロナで緊急事態宣言が発令され、自粛されていた時期に私たちの家で遠方にから帰ってくる義妹の彼氏を紹介したいからとみんなで集まってバーベキューしようと言われましたが私も妊娠中だし、こんな時だからと旦那に断ってもらいましたが、義母は気に入らなかったらしくそれから数ヶ月経ってる今も私に嫌味LINEを送ってきます。その他にも色々ありますがもう義母と関わりたくないし顔もみたくないです。でもこの先も少なからず会う時が来ると思うと嫌で仕方ないです。いっそのことどこか遠くへ逃げたい。

コメント

ママリ

大人気ないかもしれませんが、こちらも嫌いですって姿勢をとります🤭
何も言わないからって好き放題いわれてるのはたまらないので、、、

わんこ

私は義母に言ったところでどーせ旦那の味方すると思って浮気のこと言ってません笑
今までもずっとそうです。謝罪なんてされたことないです😂
嫌味言われたらあたしなら言い返しちゃってもう会わなくてもいいようにしますね💦