はじめてのママリ🔰
私は電話でやり取りしましたよー(^^)職場環境にもよりけりですが、全国的にコロナも増えてきているので電話でもいいんじゃないかなぁと個人的には思います❣️
たま
職場に提出書類もあるし、延長書類もあったので私は顔出しました。
はじめてのママリ🔰
私は電話でやり取りしましたよー(^^)職場環境にもよりけりですが、全国的にコロナも増えてきているので電話でもいいんじゃないかなぁと個人的には思います❣️
たま
職場に提出書類もあるし、延長書類もあったので私は顔出しました。
「職場」に関する質問
ホームセンターで働いてる方いませんか? 育児に関係なくてすみません 今ホームセンターで働いていて1ヶ月経ちます 普通のホームセンターよりは工具や木材がメインのホームセンターです レジ、返品、取り置き、掛け売りは…
勤務先がかわる場合、どのタイミングで園に言えばいいのでしょうか?? 今日から職場変わるんですー、みたいな感じですか? 勤務先には勤務初日とかから勤務証明書書いてって言って書いてもらえるものなんでしょうか、。
職場の社員さんから 研修で見た動画が良かったから みなさんも必ず見てくださいって 連絡きたけど 休みの日に観なきゃいけないのかなとか パートなのに時間外で時給出ないのに観なきゃいけないのかなって思っちゃう み…
お仕事人気の質問ランキング
コメント