※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、水っぽいおりものや頻尿、お腹の張り、痛みが気になる症状が出ています。お産が近づいているか不安で、前駆陣痛もないためストレスが増しています。

水っぽいおりものが増えトイレの度にパンツが濡れている(白いものも混ざった感じでごく少量ですが)
何回か受診したものの破水ではないと言われました
微妙に張っているのかお腹全体が固くなって歩くと少し痛い感じが増えた
膣の奥?が少し痛い
トイレの時に気になる程度
頻尿がさらに酷くなり1時間に2回は行ってる
なかなか寝れずに悩んでいたのに
急に寝れるようになった

すべてここ1週間で気になりだした症状です
お産が近づいてきてるのでしょうか?
前駆陣痛も遠のいてストレスが募るばかりです

コメント

りりか

私も出産1週間前(36週)から水っぽいおりものでパンツが濡れる感覚めっちゃしてました!


37週2日に寝転んでたらお尻の穴の方までツーっと水がたれる感覚がして破水!と思って産院に電話しましたが
破水なら一度止まっても時間おいてまた何度も出てくるから破水じゃないと言われました😅

その日は普通に寝て早朝から陣痛きて出産になりました😌
お産近づいてると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それからそんなに経ってなくて羨ましいです❕あたしは今のとこお腹の張りも特に無く、、、😥もう少し様子見してみます🙂

    • 8月4日
  • りりか

    りりか

    粘栓液もその頃出まくってました😌

    でもおしるしは1人目2人目どちらもなくて、変わったのはおりものがシャビシャビになったことくらいだったので
    いつきてもおかしくないと思いますよー

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粘液栓は1週間前ぐらいに出てたのですが
    今はピタリと止まってます😩
    そんなになんですね💦

    • 8月4日
  • りりか

    りりか

    私も産まれる数日前からは粘栓液止まってましたよー😊
    1週間ずっと出続けてたわけではないです👍

    36週の頃本当にそわそわしたので気持ちわかります😌

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね❕🤩
    分かってもらえるだけ有難いです~✨

    • 8月4日