※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ココロ・悩み

自粛生活が続き、子供や高齢者との関わりで疲れています。一人になりたい。

はぁ、またこの地獄の自粛生活が続くのか…
癇癪持ちの子供と朝から格闘中
疲れてます。

沖縄だから近隣の高齢者との関わりも多く、
頑固な考えの人もいるので手作りのご飯を食べにこいと言われたら、強制的に密になります。
しかも食べてる横でマスクもせずにペチャクチャと話してるのを聞いてあげます。
2歳児見るので精一杯なのに高齢者の相手でもっと疲れます。

毎日ドライブしたとしてもせいぜい2時間が限界。
家にいたくない。
一人になりたい。
疲れた。

コメント

くま

疲れますよね、本当毎日お疲れ様です。
高齢者との関わり多いの同じです😭
本当危機感ないですよね、お年寄り。
私のところは田舎なのでコロナを理由に断り続けてたら村八分にされるのでそれも難しく💦
早くコロナが終息してほしいです…

  • 🍎

    🍎

    くまさんもお疲れ様です😥
    本当危機感ないですよね〜
    こちらの年寄りはまず人の話を聞かないので、感染予防について話しても自分の話に持ってかれて結局こっちが疲れるんです🤯
    そんでこちらから会わないとなると久しぶりに会った時に散々イヤミ言われる~

    話聞いてくれてありがとうございます😢💦

    • 8月4日
マーマリー

はー。わかりますわかります。。私も家庭保育2日目ですがもう絶望ですw
あさから怒鳴り散らしてます🤦‍♀️
やっとお昼ご飯終わりました〜。
はあー。旦那が帰ってくるまでまだまだだー。
と。時計を見ながらため息。笑
私はチョコと炭酸飲料が好きなので
イライラしたらキッチンでこっそり補給しますw.w
そーじゃないとやってられない🤣笑
ダイエットしてたのにー!笑
ダイエットは家庭保育おわってからにしますw
ストレスの方がやばいんで😂
私も1人になりたいです😭
買い物も行きたいし、、好きなもの買ってストレス発散したい、、😭
いつまで続くんですかね😭

  • 🍎

    🍎

    じんさんさんお疲れ様です✨
    我が家は保育園入ってないので常日頃から家庭保育…(笑)
    支援センターや買い物にも行けないのでストレスです😢
    家に居なきゃいけないってだけでこんなにもストレス溜まるもんですよね😥
    第一波の時はまだ癇癪軽い方だったけど、今回はかなりヤバイです
    私の精神も崩壊しそうです🤯
    ダイエットなんて言葉初めて聞きました🤣←超デブ

    • 8月4日
はらぺこあおむし

疲れますよね
私も那覇市に住んで子供達3人みながら自粛のとじこもりしてます外出したいけど暑いし感染こわいしいろいろ諦めながら過ごしてます
5歳の子は出かけたがるのを我慢させてながら家事や料理は手抜きしてます。