※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
家族・旦那

旦那への誕生日プレゼントについてです!昨年5月に付き合い始め、今年入…

旦那への誕生日プレゼントについてです!
昨年5月に付き合い始め、今年入籍しました。妊娠6ヶ月の初マタです。今月で旦那は28歳になります。私は3つ歳上です。昨年は財布をプレゼントしました。
プレゼント何ほしい?と聞いたら、『何もいらないから餃子作ってほしい』と言われました(^_^;)
私としては、いつも支えてもらって感謝してますし、結婚して初めての誕生日なので、サプライズで何か用意したいと思ってます。
皆さんだったら、旦那さんまたは彼氏さんに何をプレゼントしますか? しましたか?
お知恵をお貸しください!

コメント

ポテチ

予算とかありますか?

• ポン太

ポン太

あまり気負わせないようにしたいので、1万円程度を予定しています(^ν^)

• 7月2日
あやきゃー。

初めましてm(__)m
私は今年の誕生日プレゼントは電動髭剃り機にしました^ ^意外にも大喜びしていました(笑)
キーケースやキーリングなどいかがでしょうか?^ ^

• ポン太

ポン太

ありがとうございます!!

そういえば、髭を剃るときはいつも古〜いカミソリとハサミを使っていることを思い出しました笑

髭剃りって、どれ位するのでしょう?(^_^;) まだ時間あるので、家電量販店見てみようと思います(^ν^)

• 7月2日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

安いので2000円〜
    高くて8000円くらいでした^ ^
    旦那は髭が生えるスピードが早いので(笑)家電屋さんの方と相談しながら、安すぎず長持ちしそうな物を購入しました^ ^

• 7月2日
  • ポン太

ポン太

なるほどっ!
    ありがとうございます*\(^o^)/*
    髭はこれからもずっと生え続けるし、長く使ってもらえそう✨ですね!
    旦那がボーナスで自分で買わないように見張っておきます♪( ´θ`)ノ

• 7月2日
ポテチ

サラリーマンとかだと
名刺入れとか、ネクタイとか
かっこいいワイシャツとか
ブランドのハンカチとか
でしょうか。
旦那様の趣味があれば趣味に関連した物とか😊
今うちの旦那がいるので趣味がスポーツなのでスポーツ用品以外で何が欲しい?
って聞いたら、スポーツ用品以外なら、
ないかなぁですって!
お酒ご好きならお酒とか!
なんか趣味や好きな物とかあれば
わかりやすいですよね!
私は石鹸とシャンプーをプレゼントしました^ - ^

• ポン太

ポン太

ありがとうございます!
    石鹸とシャンプーなんて、めちゃくちゃオシャレですね✨
    ウチは身だしなみに全く気を遣わないから、服も靴もずーっと同じの着ています(^_^;) スポーツ関係の仕事してるので、いつも半袖ハーフパンツです(^_^;)
    いつも家族のことを考えてお酒を節制してくれてるので、少し奮発して良いお酒もいいですね✨

• 7月2日
ぷーりんご

うちの旦那は立ち仕事してるので、足のマッサージ機あげました!
毎日足がむくむし疲れるといっていたのでめっちゃ喜んでくれましたよ(*^o^*)
一緒に買い物に行った時にいいな〜といってたので。

ゆか1228さんも出かけた時に選んでもらって買ってあげるのもいいかもですね♪

• ポン太

ポン太

そうですね、せっかくだから『ほしい』と言ってたものをあげたいです✨マッサージ機は、むしろ私がほしいです〜笑
    丸一日休みの日がなかなか無くて、買い物にもあまり一緒に行けてません(^_^;) テレビとか一緒に観てる時の反応も参考にしようと思います!

• 7月2日