※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

8/1~12は出勤日で忙しいけど、卵胞の確認がある。次の人工授精は排卵予定日が17日。旦那は連休中で、17日は会社に相談して有給を取る用意あり。どうしますか?

卵胞の確認の時期が、8/1 1~12です。
その期間は私の会社は出勤日で、
休み前で忙しいです。行くか悩みます。

また、次は人工授精と考えていたときに、
排卵予定日が16~17日になりそうです。
17日になってくれればいいですが、
連休明けでまたまた休み取りにくい!!!

みなさんならどうしますか?
旦那は、8連休。
17日は、会社に正直に話して反対されれば
有給申請してくるよと言ってくれました。

コメント

deleted user

半日休貰って通院してました!

または、お休み代わってもらったり😣

そのおかげで妊娠できました。その時の同僚への感謝は一生忘れません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が確実じゃないので考えものですが、休みもらおうかと思います!

    • 8月4日