※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

2歳の子供がパンを食べることが好きで、クリームやジャム系は食べないため、食べるパンに困っている。また、ヤクルトも好きで糖分を気にしている。他の記事を見て焦っている。

もうすぐ2歳です!
いろんな記事を見てると皆さん菓子パンとかあまり与えてなくてすごい、、、!😅
うちは朝食はパンにしちゃってるのですが、食パンや生協の野菜パン、アンパンマンパンなどをあげていましたがだんだん食べが悪く、今は塩パンやクリーム風味のクリームパンなどをローテーションしてあげてます。
クリームやジャム系を食べないのでネタ切れしそうです😅
ご飯出してたこともありましたが、やはりパン大好きでパンパン言うので😂
ヤクルトも好きで2日に1回は飲んでる、、、糖分取りすぎ、、、
皆さんいろいろ気をつけてて、記事見てると焦ります😭

コメント

じゃむ

わたしも全然あげちゃってますよ〜毎朝!
ママリってみなさん結構気遣われてるなと印象です。
取り分け(大人と同じ味付け)もしない人多いみたいだし

らぴ

わかります🤣ここで見てると皆さん凄いですよね☺️💦

うちは偏食激しくなって全然食べなくなったので、食べないよりマシ!!と思って、1歳なったから解禁〜!!って色々初めちゃいました😂笑

アンパンマンのスティックパンすでに食べてます😅
パン屋さんの惣菜パンも食べてます😂
ピザ風にすると食パンも食べますが、どうですか?☺️

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちも普通にあげてます😅
野菜も食べないから、果物頼りになってるし・・・糖分多いのは承知の上ですが、食べないものは食べない・・・😭😭
ママリ見てると自信なくなるときがあります💦

まる

10ヶ月から毎朝アンパンマンのスティックパンですー😂