※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

妊娠・出産後、上の子のために正社員で働くことになりました。職場が融通利くので安心して働けるそうです。久々の仕事でモチベーションを上げたいとのことです。

妊娠をきっかけにパートを辞め、出産しました。
産後仕事をしなければ上の子は退園になります。
そこで、正社員として仕事が決まりました。
早出遅出夜勤がある職種なのですが、あちらの方が
日勤だけでいいから来てください(変わらず正社員で)
と言って下さり、融通聞いて下さいます。
お子さんの保育園行事などは行ってあげてほしいから
お休み言ってくださいね。と。
こうゆう所ってなかなかないですよね?💦

下の子3ヶ月で職場の託児所に預けながらの
久々の仕事となるのでモチベーションを上げたいです😭

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

すごくいい職場ですね❗️そういうところに働けて羨ましいです😊✨
日勤だけで、正社員で、子育てに理解あるところは貴重ですよね!

  • ままり

    ままり

    ですよね💦
    久々の正社員での仕事…
    頑張れるかなと不安ですが頑張ります🥺

    • 8月4日
むーみん

かなり貴重だと思います!!!!!
託児所もありで裏山です😭😭

  • ままり

    ままり

    貴重ですよね💦
    頑張ります😣👍

    • 8月4日