※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ママ友とのLINEが途絶えて寂しいです。コロナで会えず、支えになっていたので気になります。吐き出せる場所がなくて、心配です。

ママ友からLINEがかえってこなくて寂しいです(T-T)

お互いの都合いいタイミングでゆるーくやり取りしていました...ただこんなに間隔があいたのは初めてです💦

コロナで数ヶ月は会っておらず、ラインもいつもの会話で終わっています

こういう時は気にせず違う事に意識を向けるのが一番ですが、そのママ友とのLINEが私の中でけっこうな支えになっていたんだと痛感しています((..)

30代のいい大人が幼稚ですが吐き出す場所がなくて、みてもらってありがとうございます。

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

分かります、、、
ママ友とのラインってストレスの吐口だったりするので結構重要ですよね😩

でもそればかりに頼ってもいけないし、、、

まぁ来るのを待とう〜相手も忙しいんだ!と思うしかないですよね😫💭

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    そうですよね、なんだかコロナで気持ちも弱ってるんですかね😱

気長に待ちます(^.^)

• 8月4日
Mr.ポテトヘッド💜

わかります!彼氏でも旦那でもなくママ友の返事って。。笑友達からの返事も来ないと寂しいですよ😭

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️

ですよね💦しかも何かしちゃたかなとかきにする方なので🤣

• 8月4日