※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花志白
家族・旦那

お盆に義実家に帰ることには決まってました。12-14に連休がありその中で…

お盆に義実家に帰ることには決まってました。
12-14に連休がありその中で一泊するつもりだったようです。
私は今絶賛つわり中で一泊はちゃんと説明して阻止する予定でした。今の体調だと夕飯は全く食べれず、夕方から体調悪く寝てます。そんなの義実家では出来ないです。

すると、先ほど「今週の土曜8日義実家行こうかー?米もらいに。」って。確かにお米ないって言ったけど12まで待てます。12のつもりで心を決めていたのに。でも8に行くなら連休でないので日帰りで帰れます。
そっちの方が波風立たないからいいかな?と思って聞いてると
8も行って12-14も行くようで、全然意味がわからず思わず、「いや、泊まらねーよ」って返事してしまい、不穏な空気。
いっそ私抜きで行ってくれて構わない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが悪いです😅🙌⚡️
悪阻のなか、義実家に泊まりなんて何考えてるんでしょう…
そんな行きたいなら貴方だけで行きなさいでいいです!!
コロナもありますし…
妊婦がコロナになればリスクは計り知れないです💦
安定期にも入らないまだまだ初期。
無理は絶対にダメです…
ストレスから切迫になるのもありえます。私はストレスで身体に負担がかかり、最終切迫になりました…

• 花志白

花志白

ですよね!!同意ありがとうございます。

ちなみに先日つわりで嘔吐してる場面に鉢合わせて「つわりみたいだねw」って背中をさすって下さったんでのけました。毎日吐いてるって話してんのに。ってかつわりだし。一生忘れない。w

切迫はストレスからもあるんですね💦こうやって発散させてもらって溜めないように過ごしていきます!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みたいだねwじゃないわ!
    妊娠出産時の恨みは一生モノです👹

切迫流産はそうみたいです💦
    私の場合は仕事でのストレスでした😅

• 8月4日
  • 花志白

花志白

そうですよね!
    この先もずっとグチグチ根に持つ予定です!
    前回もつわりで寝込んでるところに海から帰ってきて一言。「え?そんなに?w」って言われたのでポイント貯めてます。
    能天気おバカめ。

仕事のストレス💦寂しい思い出お話ししてくださりありがとうございます。

誰かに聞いてもらえただけで、成仏できそうですw
    ありがとうございました!

• 8月4日
ママリ

うちの夫医者ですけど、私も一日中吐いたり寝てて特に夕方夜つらくてって状態だったんですが、ある日一言、気のせいかもよと言われた時は、あぁ医者でもこの程度かと思いました笑
今日は作れないから自分のだけ買ってきてと言ったらマックとか、ココイチでカレー買ってきてニオイでノックアウトだし…義母はBBQに何回も誘ってくるし…着信くるたび苦痛で泣いてたなぁ…
妊娠中の恨み一生ですよね!

職業とか性別関係なく人間、経験しないとわからないんだなぁと身に染みました…!

• 花志白

花志白

本人の悪気のない一言、一生忘れないですよね!全然面白くないし!!医者でもこの程度…一般人のうちの旦那じゃそりゃそんな事も言い出しますね…がっかりですわ。
    妊婦じゃなかったらこんなに根に持ってないかもだけど。
    匂いとか逆ギレ見えるし驚きますわー。カレークッソしんどいって!
    その義母はきっと常にそんなもんかと。人様のご家族…失礼いたしました。
    お話しありがとうございます

• 8月4日